日の出院のブログ

2015年11月17日 火曜日

高校サッカー決勝 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


11/15日曜日に末っ子を連れていろいろ行ってきましたhappy01


午前中は、FC有田の県大会1回戦が八女東部運動広場であり応援に行きましたsign03


FC有田は福岡市16位なんで筑後の1位(吉井)と対戦sign01


雨が降ってピッチコンディションも悪く思うようにはいかないけれどそれは相手も同じ、あとはやるだけです!





結果は2-0で惜敗crying


それほどの大きな差はないんですが、フォローの動きが違うかなぁ~色々課題が見つかった戦いでした!!!


その後、レベスタに移動して、高校サッカー選手権福岡大会決勝を観戦しに行きましたup


駐車場が一杯で、牧のうどんにお世話になりました(すみません)shock


東福岡Vr筑陽!




前半途中からしか観戦できなかったんですが、既に2-0で東福岡がリードしてる状況!頑張れ筑陽!!


しかし、強い・・・東sweat02


球際に強く、ルーズボールはことごとく東がキープし、戻りも早い!


筑陽も攻撃するんですが枚数が少なく、中盤が間延びして繋がらない、なかなかシュートにも結び付かない状況です・・・


結果は4-0で東福岡の勝利sign03


しかし、筑陽も良く頑張った!!!


やっぱり、高校生の一生懸命は感動しますね!両チームから元気をもらいましたsign03


そして、帰りは牧のうどんをいただき、家路につきました~牧のうどんさんすみませんでした・・・think


石川家は牧のうどん派ですnoteこれからもずっと・・・


















投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております