春日本院のブログ

2017年3月 7日 火曜日

ひな祭り     春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



もう3月ですねcherryblossom



3月3日はひな祭りでしたねconfident



桃の花と菜の花のも飾って




ケーキも買ってdelicious


ちらしずしやはまぐりお吸い物やあと好きな物色々作ってsmile



はまぐりのお吸い物には患者さんにゆずを刻んで入れたら風味もよくて美味しいよconfident




教えて頂いたのでしましたhappy01




すごく風味がよくて美味しかったですよhappy02




患者さんが色々教えてくださるのですごく勉強になりますshine



知らない事たくさんあるのでみなさん色々教えてくださ~いconfident



















投稿者 春日本院

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております