春日本院のブログ

2018年7月25日 水曜日

真夏の。。。。。呼子ツーリング  岩代   春日市 事故 治療 肩 腰 痛み

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig


先日の日曜日に真夏の暑い中、兄カップルと彼女と四人で呼子までツーリングに行って来ました。

とりあえず感想は熱かった、、、もう暑いのではなく熱かったです。


バイクもボディが熱を持つしエンジンも暑いしフルフェイスヘルメットも暑いし長袖長ズボンだから暑いし


総じて熱かったです!!!!



けど田舎の方に行くと幾分か涼しかったですね~



とりあえず出発の時は家に朝の八時に集合、、

しかしここで事件が、、

インカムと言う無線みたいなのがヘルメットにつけているのですが、四人でつないだことが無く四苦八苦

一時間後の九時過ぎに諦めて2-2で繋いで出発!!!


糸島のコンビニなどで休憩をしたりなどで、昼時間前について、1時間半は待つと、、


本当はオープン四十分前について置く予定が、出発に手間取りましたから、、



呼子の河太郎まで行きました!!

ひとまず海で一枚



そして念願のイカ!!



僕はどこに行ってもイカに縁が無く、活造りを当分食べてなかったのです。

食べようとして4,5回くらい嫌われました。



本当に美味しかった、、、、





暑すぎて熱中症には気をつけましたよ!!


これからも暑いので皆様も気をつけて下さい!!!




そういえば呼子にいての一番の驚きは、、、

河太郎横のお土産屋さんのイートインで食べている時に、父親と鉢合わせるとは、、、

皆知らず本当にたまたま会いました、、それも呼子で




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp



投稿者 春日本院

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております