代表ブログ

2012年9月18日 火曜日

奥が深い!!


 
学校に行ってみると、以前の教員の同僚の藤田先生の顔が・・・・・・・・・。
 
 
現在、鹿屋体育大学の講師をしていて、
 
 
今回は、柔道の受身時


筋肉の使い方の違いを、大学の柔道部と一般人と筋電図を測ってのデーター収集!!
 
 
 
 
 何やら?


色々なコードが、人体とPCに繋がっています。
 
 
聞いてみると?総額250万以上するらしい!!
 
 
同じ柔道整復師なのに?やっている事が全く違うなぁ~~~。
 
 
いろんな意味で、奥が深いなって思います。





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年9月15日 土曜日

変更手続き終了!!

 
 以前アップしたと思いますが、西鉄が高架になるために、雑餉隈院が立ち退きになります。


そこで会社の所在地も日の出院に変更する事に・・・・・・。




 今週、社会保険、厚生年金の変更で年金事務所やハローワーク、労働基準監督署に行って来ました。


各管理者には、所轄の保健所に・・・・・・・。


とりあえず会社の変更届は終ったので一安心。



 今度は、10/1に雑餉隈院が新規開院するので、その手続きですね!!





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年9月12日 水曜日

美顔機?マッサージ機?

 
 家庭用のマッサージ機や美顔機って沢山ありますが、


仕事柄、私が納得する物って無いのが現状です。



 最近これはって物を・・・・・・・・。


良く考えてるなぁ~~~~って思うほど凄いです。


これは、ヒットすると思いますよ!!





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年9月12日 水曜日

美顔機?マッサージ機?

 
 家庭用のマッサージ機や美顔機って沢山ありますが、


仕事柄、私が納得する物って無いのが現状です。



 最近これはって物を・・・・・・・・。


良く考えてるなぁ~~~~って思うほど凄いです。


これは、ヒットすると思いますよ!!





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年9月 9日 日曜日

就職説明会!!

 
 FREEDOMから深夜2時に帰って来たのに


日曜日は、朝10時半から永田先生と長崎まで・・・・・・・。



今回は、長崎柔鍼スポーツ専門学校での就職説明会でした。


約30社集まっていましたが、東京の知っている院もチラホラ。


にこにこのブースにも、何人かの生徒が説明を聞きに来ましたが


良いご縁が出来ると良いなぁ~~~~~。




 永田先生、運転お疲れ様でした。


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております