代表ブログ

2013年4月11日 木曜日

動いたぁ~~~!! 春日市 交通事故 整骨院

 
 毎週一回は、各院に顔を出す様にしています。
 
 
今日は、かなり動いた!!
 
 
朝、日の出院に行き、すぐに雑餉隈院に移動し銀行や少し新人の指導!!
 
 
そこから、筑前院に行き、午前受付の佐藤さんのチェック!!
 
 
見事、合格おめでとうございます!!
 
 
 
 そんで、教え子で飯塚の桂川にある日の隈整骨院へ・・・・・・・。
 
 
そこで偶然、熊本荒尾の整骨院を任されている、教え子Kと会う。
 
 
元気そうで良かった・・・・。
 
 
 
 そこから、八木山バイパスから都市高速に乗り、早良区の南庄院へ。
 
 
また、都市高速にて南区の笹原院!!
 
 
顔出した時、忙しかったので3名の患者さんに治療に入る。
 
 
日の出院に戻ったのは、PM20:00頃!!
 
 
いやぁ~~今日は動いたなぁ~~~~。
 
 
 
 みんな頑張っているので、私も頑張ります!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年4月11日 木曜日

動いたぁ~~~!! 春日市 交通事故 整骨院

 
 毎週一回は、各院に顔を出す様にしています。
 
 
今日は、かなり動いた!!
 
 
朝、日の出院に行き、すぐに雑餉隈院に移動し銀行や少し新人の指導!!
 
 
そこから、筑前院に行き、午前受付の佐藤さんのチェック!!
 
 
見事、合格おめでとうございます!!
 
 
 
 そんで、教え子で飯塚の桂川にある日の隈整骨院へ・・・・・・・。
 
 
そこで偶然、熊本荒尾の整骨院を任されている、教え子Kと会う。
 
 
元気そうで良かった・・・・。
 
 
 
 そこから、八木山バイパスから都市高速に乗り、早良区の南庄院へ。
 
 
また、都市高速にて南区の笹原院!!
 
 
顔出した時、忙しかったので3名の患者さんに治療に入る。
 
 
日の出院に戻ったのは、PM20:00頃!!
 
 
いやぁ~~今日は動いたなぁ~~~~。
 
 
 
 みんな頑張っているので、私も頑張ります!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年4月10日 水曜日

シャンデリア!!  巻き爪矯正 福岡 スリール

 
 
 巻き爪矯正をメインにしたサロンも
 
 
少しずつ準備が整って来ています。
 
 
今日は、テーブルの上にシャンデリアを付けました。 
 
 
4/15にオープンします。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年4月 8日 月曜日

H25年度始動!! 巻き爪矯正 福岡 スリール

 
 ほんの半月前に卒業式と思いきや
 
 
もう25年度が始まりました!!
 
 
今年は、前学科長が退職された為、私が科目を受け継ぐ事に・・・・・・・・。
 
 
さぁ!!
 
 
気合入れて、一年間頑張りますか!! 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年4月 7日 日曜日

おめでとう!!   春日市 交通事故 整骨院


 
 
 現在、各院にて新人研修が行われていて

 
毎日、遅くまで治療に入る為の猛練習が・・・・・・・・・・。
 
 
先日、大多和・岩崎先生のチェックをし、
 
 
見事、合格です!!
 
 
 
 おめでとう!!
 
 
教育担当の先生、お疲れ様でした!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております