代表ブログ

2013年8月 7日 水曜日

揚げ物が・・・・・。 春日市 交通事故 整骨院

 
 お題にも挙げている様に、
 
 
作り置きの揚げ物が全くダメになっています。
 
 
なぜ?って
 
 
10年以上、仕出し弁当を食べていると絶対って言うほど揚げ物が入ってて
 
 
食べ続けていたら・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 何が嫌って、底の方の衣がベッタっと成っているのが
 
 
何となく?油に浸っている感じがして。
 
 
ここ最近は、揚げたてしか食べようと思いません!!
 
 
 
 今日は、ホットモットの特のりタル弁当を美味しく頂きました。
  
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年8月 6日 火曜日

湘南乃風 in福岡 ライブトレーナー③ 博多区 整骨院 

 
 またまた、湘南乃風ネタで・・・・・・・・。
 
 

 
 
 今回の福岡公演で一番ビックリした事は・・・・・・・・・。
 
 
2日目、ライブラストで各メンバーのMCの時に
 
 
若旦那さんが、
 
 
   「 俺も毎回テープ貼って、マッサージして頑張っている。
 
                         高田先生、いつもありがとう!! 」ってMCで行ってくれた事!!
 
 
まさか?MCで言われるとか思ってもいなかったので
 
 
びっくりやら?嬉しいやら?
 
 
とっさに両腕を振り上げて若旦那さんに応えるとファンの視線が・・・・・・・・。
 
 
若旦那さん、ありがとうございます!!
 
 
2日目も、「 昨日、お子さん達、楽しんでました? 」って、優しいでしょ!!
 
 
 
 私は、九州エリアを担当していますが
 
 
全国各エリアの湘南トレーナーチームの思いが、ちゃんとメンバーに伝わっているんだなぁ~~って実感出来ました。
 
 
 
 若旦那さんだけじゃないですよ!!
 
 
REDさん、子供を連れて来たらREDさんから話し掛けてくれるし
   
       子供に「 楽しんでね 」って言ってくれましたよ。
 
HAN-KUN、会場から降りて、アリーナを回っている時
 
         私の前で、微笑みながらさり気無くgoodマークを・・・・・・。
 
         私もgoodで応えましたよ!!
 
SHOCKさん、私の弟の席も教えていないのに、ちゃんとどこに居たか分かっていたし

         いつも気を使ってくれます。
 
SHOCKさんは、自分で言うのもなんですが、考え方など結構私と似ていますよ笑
 
 
  
 
 湘南のメンバーって凄いでしょ!!
 
 
ファンのみなさん!!
 
 
湘南メンバー全員、会場のファンをしっかり見てますよ。
 
 
次回は、FREEDOMでしっかりサポートして来ます!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年8月 5日 月曜日

今週終われば??  福岡市南区井尻 交通事故 整骨院

 みなさん?夏を楽しんでますか~~~?
 
 
私は、さっぱりですね。 

 
 
 今日は、月曜日なので2年生の実技の授業です!!
 
 
今週の金曜日の授業が終われば、
 
 
8/10~8/25まで学校は夏休みに入ります。
 
 
 
 でも、ぼ~~っとしてられません!!
 
 
夏休みが終わると、前期期末試験が・・・・・・・・・。
 
 
問題作成が・・・・・・・。
 
 
 
 今日も頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年8月 4日 日曜日

湘南乃風 in福岡 ライブトレーナー② 博多区 整骨院

 
 湘南乃風2日目!!
 
 
生憎の雨でしたが、天候に関係無くファンは続々と集まっています。
 
 
日曜日のため1時間早い開場ですが、私達の楽屋入りも、ほとんど変わらず結構ゆっくりした雰囲気!!
 
 
 
 
 前回、REDRICEさんから巻き爪矯正のリクエストがあり
 

私がやっている巻き爪矯正サロン 「 スリール 」が休みだったので
  
 
機材を持ち込み巻き爪矯正をしました。
 
 
その時の風景です!!
 
因みに、ちゃんとREDさんに許可はもらってますよ 笑
 

 
 
本当は、月1回の交換なんですが・・・・・・??
 

REDさん 「 じゃあ!! 今度、宮崎のFREEDOMで!! 」って
 
 
1ヶ月後どうなっているか?
 
 
楽しみです!!
 
 
以降は、長くなりそうなので・・・・・・・・・また次回にします!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年8月 3日 土曜日

湘南乃風 in福岡 ライブトレーナー① 博多区 交通事故 整骨院

 
 8/3・4は、福岡国際センターにて
 
 
湘南乃風全国ツアーが行われてます!!
 
 
我々、にこにこ整骨院スタッフもライブトレーナーとして参戦!!
 
 
今回は、永田・松本・倉吉・大多和先生の5名で・・・・・・!
 
 

 
 
 PM12:00頃楽屋入りしたのですが、
 
ファンは、この猛暑の中すでに並んでいます!!凄いですね~~~。
 
トレーナールームは、こんな感じです!!
 
この楽屋は、かなり広くてベッド10台は軽く入りますね。
 
 

 
 
 RED RICEにサインを書いてもらい
 
メンバー全員、BKさんのサインが揃い、次男太一も喜んでいました。
 
 

 
 
 さて、ケアは、リハ前、リハ後、ソロ中、アンコール中と
 
タイムテーブルを確認しながら・・・・・・・・。

しっかりサポートさせていただきました。
 
 
 
 またライブ中、会場にメンバーが下りてくる場面にも
 
 
若旦那さんが、子供達に気づき肩を組んでくれた事は一生の記念と成ると思います。
 
 
メンバーさん達の優しさに感謝します!!
 
 
若旦那さん、ありがとうございました!!
 
 
2日目も全力でサポートに臨みます!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております