代表ブログ

2013年9月 6日 金曜日

またまた移動!! 春日市 交通事故 整骨院

 
 今日は、移動が多かった。
 
 
朝、四日市で目覚め、会長とセントレアへ・・・・・・・・。
 
 
AM11:00発の便に飛び乗り、福岡空港に着いたのがPM12:15頃。
 
 
タクシーで自宅に帰り、車に乗り換えてPM13:30~21;00まで学校!!
 
  

 
 飛行機って凄いって思いません??
 
 
ついさっきまで、四日市や名古屋付近に居たのに・・・・・・。
 
 
不思議な感じですね!!
 
 
 
 明日は、宮崎にて 「 FREEDOM 」頑張ります!!
 
 
また移動やん!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年9月 5日 木曜日

四日市名物!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 
 四日市の名物の1つに「 トンテキ 」って料理があります。
 
 
豚肉をソースとニンニクスライスで炒めた感じ・・・・・・・・。
 
 
久し振りに食べてみましたが、
 
 
ご飯のオカズやつまみに最高ですよ~~~。
 
 
行ったら是非食べてみて下さい。
 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年9月 4日 水曜日

急遽、出張!!

 
 急遽、四日市まで出張です。
 
 
今回は、2泊3日の予定!!
 
 
会長が、セントレアまで迎えに来てくれましたが
 
 
四日市までの道中が凄い事に・・・・・・・・・。
 
 
あんな凄い豪雨の中を車で走ったのは人生初かも??
 
 
雲海が綺麗だったのはこれか??
 
 
40㎞位のスピードで走っていても前の車が見えないほどでした!!
 
 
東京組も品川で足止めされ、やっと名古屋に着いたと思いきや
 
 
名古屋~四日市も停止状態!!
 
 
 
 会長が迎えに来ていなかったら、どうなっただろう??
 

 
 

 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年9月 3日 火曜日

ONE OK ROCK DVD  春日市 交通事故 整骨院



 
 
 
 ニュースです!!
 
 
ビックリしました!!
 

先ほど、ある所から連絡があり
 
 
今回行われた「ONE OK ROCK」の全国ツアーがDVDになるそうです。
 
 
 
 
 にこにこ整骨院は、5/19の福岡マリンメッセにライブトレーナーとして参加したので
 
 
今回のDVDのエンドロールに、「にこにこ整骨院」と入るそうです!!
 
 
ある意味、凄くないですか??
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年9月 2日 月曜日

9月に入り・・・・・。  春日市 交通事故 整骨院

 
 やっと暑かったり、どしゃ降りだった8月も終わりましたね!!
 
 
9月は、どんな月に成るだろう??
 
 
時間は、みな平等にあります!!
 
 
怠けようが、一生懸命やろうが平等に時間は過ぎて行きます。
 
 
 
 
 頑張った!頑張っていないは、
 
 
周りに居る人達が、その人の日々の行動などを見てて決める事だと思います。
 
 
私も9月は、頑張ってたねって言われる様に行動して行きたいです!!
 
 
 
 では、これから前期期末試験の試験監督に行って来ます。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております