代表ブログ

2014年1月12日 日曜日

新年会!! 春日市 交通事故 整骨院


 
 
 土曜日は、4カ月振りの全体会議でした。
 
 
今回は、昨年に退職したスタッフが多かったので、
 
 
少し寂しい人数になってましたね!!
 
 

 
 
 
 会議後は、新年会が・・・・・・・。
 
 
相変わらず、馬鹿な事やって盛り上がっていました。
 
 
今年も心機一転、頑張りましょう!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年1月11日 土曜日

商売繁盛!!  春日市 交通事故 整骨院

 

 
 
 昨日は、10日って事で「 十日恵比寿 」に行って来ました。

 
行き始めて今年で3回目ですが・・・・・・・・。

 
何なんでしょうね??
 
 
一度行くと、何故か?
 
 
毎年行かないといけない衝動に??
 
 
 
 
 これが、心のより所なんでしょうね!!
 
 
今年は、2000円払って祈願して貰ったので
 
 
そんなに並ぶ事も無くて良かったです。
 
 
今年も頑張りましょう!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年1月10日 金曜日

授業始め!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日も寒いですね~~~~。
 
 
しっかり、手洗いうがいをしましょう!!
 
 
講師をしている学校は、1/6から始まっていますが
 
 
私の担当は金曜日なので、今日が授業始めです!!
 
 
 
 今日も気合入れて頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年1月 9日 木曜日

吐き気が・・・・・。  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日、昼にチャンポンを食べたんですが
 
 
消化不良??
 
 
食べて直ぐに吐き気が・・・・・・。
 
 
普段の暴飲暴食で胃が疲れているのかなぁ~~~。
 
 
これから、新年会の機会も多いので体調に気を付けましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年1月 8日 水曜日

TAO

 
 そう言えば年末にキャナルシティ劇場で
 
 
「 TAO 」を見に行って来ました。
 
 

 
 
 
 クリスマスプレゼントって事で、最後に動画・写真もOKが出たんで
 
 
盗撮じゃないてすよ~~~。 
 
 
 
 いやぁ~~半端なく凄いです!!
 
 
一人一人の技術や体力も凄いですが、
 
 
10人以上が全く乱れる事が無く、完璧にシンクロ!!
 
 
さすがプロですね~~~。
 
 
本当に凄いですから、一度見に行って見て下さい!!
 
 


 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております