代表ブログ

2014年10月26日 日曜日

たこ焼き太郎!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 久し振りに「たこ焼き太郎」の焼きそばを食べましたが



相変わらず凄い量です!!


蓋が閉まらないんですよ。


昔は、この量を食べてたんですよね~~~??


焼きそば大盛り2個、お好み焼きジャンボ1枚で¥1900って安いでしょ。












投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月25日 土曜日

のんびりした土曜日!!

 

 今日は、土曜日なので受付時間がPM14:00までで



16:00頃終わるですが・・・・・・・。



何も用事が無い!!



何もせずTVとにらめっこして、のんびり過ごすしかありません。



普段バタバタ動いているので



何も用事が無いって事を勿体なく感じるのは私だけですかね?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月24日 金曜日

九州場所!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 
 いよいよ今日から、九州場所に向けて若い衆が福岡入りして来ます。



知り合いと共に、芝田山部屋後援会春日支部をやっているので



私は講師の仕事があるので行きませんが


若い衆連れてご飯に行くみたいです。



 以前聞いたら、米だったら一升食べる強者も居るので



驚きでしょ!!



良い成績が残せると良いですね・・・・・・・。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月23日 木曜日

連チャン!! 春日市 交通事故 整骨院


 
 
 昨日の昼は、南庄院から大樹先生が来ていたので


玉ノ井食堂が無くなったので、孟渓苑でチャンポンを食べに行きましたが


安定して美味しいですね!!



 
 今日は、学校だったので行く前にサニーに立ち寄り


またまた・・・・・・。


サニーのチャンポンも、なかなか侮れない味ですよ~~~。



値段も300円しないし・・・・・・。


一度食べてみて下さい。






投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月22日 水曜日

MINMIツアー!!  博多区 交通事故 整骨院





 MINMIさんの全国ツアーのポスターが届きました。


今回のツアーから、


当院もチケット販売をする事が出来る様に成っています。


気軽に声かけて下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております