代表ブログ

2014年10月 6日 月曜日

整骨院見学!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 
 昨日は、トライアスロンフェスタが終わった後に



借りてた車を返す序でに、亀崎・西村・原田先生と



飯塚の方まで整骨院見学へ行って来ました。



見学した後に良い経験に成った~~って言っていたので



今後に活かせると良いですね!!



一日で、トライアスロンフェスタ・整骨院見学だったので



帰りに焼肉へ・・・・・・・・。


いろんな反省も含め、楽しい時間を過ごす事が出来ました。








投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月 5日 日曜日

福岡トライアスロンフェスタ2014  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、強風の中



福岡トライアスロンフェスタへトレーナーとして行って来ました。



今年は、独立した「はぴねす鍼灸接骨院」の永田先生も一緒に!!



私も含め、総勢17名ベット13台で参加です!!












 800名以上の選手が参加していたみたいで



みんなの頑張りもあって、227名の選手をケアする事出来ました。



良い経験に成ったと思います。



お疲れ様でした!!













投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月 4日 土曜日

気を付けましょう!!  春日市 交通事故 整骨院



 日の出院の岩代先生が、足の靭帯断裂をして



手術をしたので



9月から新病棟に変わった徳洲会病院へお見舞いに行って来ました。



足以外は何もないので、本人は元気そうでしたが・・・・・・・・。



約4か月の無過重とは??



リハビリが大変に成りそうですが、早く元気に成ってもらいたいです!!





 しかし、初めて新しい徳洲会病院に入りましたが



もう迷路ですね!!






投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月 3日 金曜日

新規開店!!  博多区 交通事故 整骨院




 雑餉隈院の前には、60年以上続いた「玉ノ井食堂」があったんですが



数ヶ月前に閉店してしまいました。



その後に、本日より新しいお店が開店します。






 中国の方がやっているみたいですよ!!


近々行ってみます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月 2日 木曜日

Best of Musical!! 博多区 交通事故 整骨院

 
 
 この前、博多座の楽屋にお邪魔した時に



岡幸二郎さんがCDを出したんですよ~って言っていたので



直接本人から買いました!!



よく考えたら出してる本人に、お金を渡して直接買うって超レアですよね!!



ついでにその場でサインも・・・・・・・。









聞いたらめっちゃ良いですよ!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております