代表ブログ

2015年1月19日 月曜日

BEST of ミュージカル!!   博多区 交通事故 整骨院




 昨日は、岡幸二郎さんのコンサートに行って来ました。


前日に治療しながら話してたんですが・・・・・。


九州交響楽団をバックにコンサートって??


考えたら??


九州交響楽団だけでコンサートしているのに、その楽団をバック??


お互いに主張するから大変だって言ってました。


 
 コンサートは、圧巻でした。


百聞は一見に如かず


ほんとに凄かったです!!


機会があれば是非行ってみて下さい。



 私が小さいわけじゃないですよ~~~。


岡さんって186㎝ですって!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年1月18日 日曜日

出会いに感謝!! 春日市 交通事故 整骨院

 
 昨夜は、神戸から知り合いのMさんが来福されていました。


Mさんを紹介してもらい急激に仲良しに・・・・・。


弟の直も一緒に飲んでいて


岡幸二郎さんの話をしてると、是非会ってみたいって事に!!


岡さんに連絡してみると、次の日コンサートなのに快く着て頂きました。


意気投合して、今度は東京で三人で会う約束を・・・・・・。


何か? 楽しい事が起きそう!!


出会いに感謝ですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年1月15日 木曜日

最上階!!  博多区 交通事故 整骨院

  
 東京出張でかなり飲み過ぎて


ホテルにチェックインした記憶も・・・・・・・・・。


朝目覚めたら、絶景でした!!


しかも最上階。


少し勿体無い気分に。


飲み過ぎはイカンですね~~。


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年1月14日 水曜日

レトロな居酒屋!!   春日市 交通事故 整骨院


 昨日・今日と東京出張でした。


衆議院会館に行き、厚労省へ健保組合への陳情!!


知らないって恐ろしい事ですね。


とんでもない事が起きてますよ~~~。




 仕事も終わり、


あみグループの先生と門前仲町まで物件を見に行った帰りに・・・・・・。


超レトロな居酒屋を発見しました。





 吉野家の様な作りで、次から次にお客さんが入って来ます。


なんだろうと思っていたら??


値段が格安!


鯛のかぶと煮¥290




ブリ刺し¥410 

熱燗¥180





 味も美味しく、混んでるの納得でした。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年1月13日 火曜日

院内勉強会!! 博多区 交通事故 整骨院




 昨日は、仕事後に希望者だけが集まっての勉強会でした。


みんな真剣に練習!!


今年は、「変わる」をテーマに頑張ります。



投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております