代表ブログ

2015年5月 5日 火曜日

ご当地グルメ!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 出張ついでに、四日市のアーケードを散策してみました。


結構、九州の味を出してるお店が多い事に気が付きました。


でも行きません!!


今日はラーメンを食してみました。


魚介豚骨醤油ラーメン!! アッサリって書いてましたが全然コッテリ??


つけ麺が一杯のラーメンに成ってるだけ。


もう食べません。


適当に入ると失敗も有りますね~~~。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年5月 4日 月曜日

GW関係なく・・・・・。  博多区 交通事故 整骨院

 
 世間は、GWの真っただ中ですが


全く関係なく、今日から16度目の四日市出張です。


人生3度目のプロペラ機に動揺もしなくなしました。


乗りごごちは、ジェット機さほど変わらない!!


ただバス移動が面倒ですね。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年5月 1日 金曜日

まさかの・・・・・・??  博多区 交通事故 整骨院

 
 4月も終わり、1年の1/3が終わりましたね~~。


ホントに時が過ぎるって早いです。



 
 さて、最近父親の体調があまり良くなかったので


知り合いの内科に連れて行った次いでに、


私も検査する事に・・・・・・・。


まず血圧を計ってみると??


170/120ちょい


知らない間に高血圧に成っていたのです。


薬を出してもらい、煙草・アルコールも制限らしい。


健康管理って重要です。


早速、血圧計も買ってきました。


医療従事者として、なるべく摂生します。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております