代表ブログ

2016年11月11日 金曜日

16回目の出張!!  博多区 春日市 井尻 整骨院 交通事故 駐車場

 
 9.10日は、四日市へ16回目の出張でした。
 
ホテルからの見慣れた風景。
 

 
 
 何十回も泊まったホテルですが
 

今回は初めてのツイン!!
 
広くて良いけど??
 
全然必要じゃないですね?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年11月10日 木曜日

禁煙5ヶ月経った!!  県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院 駐車場

 
 6/10から禁煙を始めて5ヶ月が終わり
 
6ヶ月目に突入です。
 
 
 禁煙すると食欲って増すんですね??
 
以前よりもたいぶ食べれる様に成り
 
お腹を下す回数も減ったような気がします。
 
体重も3㎏程増えたので
 
これ以上太らない様に気を付けようっと笑

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年11月 9日 水曜日

面白い休日!!   春日市 徳洲会病院近く 県道31号線沿い 整骨院 駐車場

 
 11/6の日曜日は、3週間振りの休日でしたが
 
一日中が現実離れしてて面白かったです。
 
 
 まず原田先生と釣りに行こうとしましたが
 
強風にて断念。
 
ですが、そこで「 アメリカズカップ 」優勝チームのスポンサー船を見れて
 
良い経験が出来ました。
 
 
 
 
 時間が出来たので、一度帰って
 
九州産業大学の後夜祭に「 湘南乃風 」メンバーの若旦那さんが来ていたので
 
顔出し序でにケアもしました笑
 

 
 
 LIVE途中で抜けて
 
夜は、11/13から九州場所が始まるので
 
 
 「 芝田山部屋激励会 」へ!!
 
芝田山親方( 元横綱 大乃國 )とツーショット!
 
 
 バタバタした一日でしたが
 
楽しかったですよ!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年11月 8日 火曜日

1週間振り!!   湘南乃風 若旦那  博多区 整骨院 LIVEトレーナー

 
 筑前院の原田先生がアップしてましたが・・・・・・。
 
 
 
 先週の土曜の夜、連絡があり
 
「 高田さん?? MINMIさんのツアー宜しくお願い致します。 
 
   そうそう明日福岡へ行くんですが?  遊びに来て下さいよ~~~~。 」とのこと。
 
内容を聞いてみると
 
九州産業大学の後夜祭に若旦那さんがソロで出演!!
 
 
丁度時間も空いてたので原田先生と行って来ました。
 
先週の日曜にも湘南乃風の福岡公演があったので
 
若旦那さんと会うのは1週間振り笑
 
序でにケアもやって来ましたよ~~~~。

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年11月 7日 月曜日

アメリカズカップスポンサー船!!  博多区 交通事故 整骨院

 
久し振りの休みに・・・・・・・。
 
釣りに行こうとマリノアの方へ行って見ると
 
見た事も無い様な大きなヨットが停泊していました。
  
見る人見る人絶句してましたから笑
 
 
 聞いてみると
 
昨年のアメリカズカップ優勝チームのスポンサー船らしく
 
11/19.20に行われる最終戦の為に入港したみたいです。
 
 
手前の10人以上乗れるヨットと比べて見ても
 
凄いでしょ??
 
バスと原付くらい違いますね??
 
こんなのが世界中から集まるんでしょうか??
 
アメリカズカップが楽しみですね。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております