代表ブログ

2017年1月16日 月曜日

所変われば・・・・??  春日市 筑前町 姪浜 交通事故 整骨院

 
 この二日間は、全国的に大寒波でしたね~~。
 

センター試験も無事に終わって良かったです。
 
 
昨日起きると携帯に広島・四日市・愛知・仙台から
 
 
現地の写真が送られてました。
 
 
これは四日市の写メ。

めっちゃ積もってますよね?
 
こんなに積もったら福岡は完璧にマヒ状態!!
 

 
 
愛知県半田


 
 
広島市内


 
 
ちなみに同じ日の自宅前。
 
所変われば、こんなにも違うんですね。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年1月13日 金曜日

最近嵌ってる物!!  春日市 筑前町 姪浜 交通事故 整骨院

 
 この時期に気になる事って言えば
 
正月太りですよね~~~??
 
私は、正月太りはしなかったんですが
 
禁煙太りが・・・・・・??
 
 
 以前から気になってたのを買ってみました。
 

 
 
 予想以上に美味しいですよね?
 
食べた感もありヘルシーで良い!!
 
最近は、おにぎり2個の代わりにチキン1個にしてます笑

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年1月12日 木曜日

禁煙太り??  春日市 井尻 雑餉隈 大橋 交通事故 整骨院

 
 禁煙して、早くも8ヶ月に突入!!
 
以前にも言ってましたが、禁煙してお腹を下さなくなりました。
 
筑前院の清水先生も同じ事を言ってた・・・・・?
 
 
 なので、禁煙して4~5㎏も増加。
 
去年の夏以降から腰痛で出来なかった
 
これを年末頃から再開してます笑
 

 
 
 今年は、痛めない様に少しずつ
 
きっちり仕上げますよ~~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年1月11日 水曜日

凄い寝相!!  春日 南区 井尻 大橋 交通事故 整骨院

 
 我が家のポメラニアン「 まめ太 」の寝相って
 
凄くないですか??
 
完璧に安心?油断?リラックス?してるんでしょうね?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年1月10日 火曜日

十日恵比須!!   福岡市南区 井尻 大橋 整骨院 交通事故 

 
 昨夜、仕事後に原田先生と十日恵比須へ行って来ました。
 
現地に着くまで昨日が最終日と思っていたので
 
人の多さにビックリ!!
 

 
 

 
 
 祈祷をしてもらうのでテントで並んでるとチラシに・・・・・??
 
11日までだったんだ、多いはずですね。
 

 

 
 
  
 この人混みの中で、独立した永田先生夫婦とバッタリ
 
世間って狭いですね??
 
みなさん明日迄ですよ~~~~。
 
 
PS、原田先生!!
 
誘ってくれてありがとう!
 
今度は、みんなで行きたいね??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております