代表ブログ

2017年5月16日 火曜日

開店まだ~~~?   朝倉 筑前 386沿い 整骨院 交通事故 

 
 今日は、午前日の出院勤務で
 
午後から筑前院と変則勤務だったので
 
移動しながら昼ご飯を決めようと?
 
 
386に入り、
 
あっ!最近新規改装してるラーメン屋は、もう開店してるだろうと思い駐車。
 
店の外観も写メって入ろうとすると
 
やってない??
 
外観は出来てるのにいつになったら開店するんだろう??
 

 
 
 麺モードに完璧に入ってたので
 
結局、お肉屋さんのチャンポン亭へ。
 
美味しく頂きました笑

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年5月15日 月曜日

過密スケジュールな休日!!  春日 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 整骨院 交通事故

 
 昨日は、2週間振りの休日でしたが
 
どうせ遊ぶならっと思い、自業自得の様なスケジュールを・・・・・・・・。
 
 
AM3:30起床
 
AM4:00に外出
 
原田・岩本先生と早朝の海釣り!!
 
太刀魚を狙って行ったんですが、
 
海上の50船以上の船が全く釣れて無い状態でした。
 
早々に諦めてキス釣りに変更!!
 
短時間で、まあまあ釣れましたよ~~~。
 
 
AM10:00に日の出院に集まり
 
スタッフと鳥栖の方まで行きBBQ!!
 
雰囲気も良く楽しく過ごせました。
 
PM18:00頃までやったましたかね??
 




 
 
PM20:00~
 
母の日って事で、親・兄弟が集まり飲み会。
 
結局PM23:00過ぎまで・・・・・・。
 
 
まあまあハードでしょ?
 
早寝早起き三文の徳!!
 
有意義な一日を過ごせました。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年5月 9日 火曜日

飲み会多い!!  春日 県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院

 
 最近飲み会が多過ぎです。
 
連休って事もあり長女・長男も帰ってきてたので
 
土曜日は、外食して帰宅。
 
既に飲んでました。
 
セミナー講師陣から一緒に飲みましょうと連絡が・・・・・。
 
合流して、居酒屋から立ち食い寿司屋で〆。
 
 
 日曜は、セミナー後 「 十徳や 」で懇親会。
 
終わった後、実家で親・兄弟が集まり飲み会。
 
 
連チャンでダブルヘッターは、辛いですね??
 
飲み過ぎには注意しましょう笑
 
 
写メは、立ち食い寿司屋だけありました。
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年5月 8日 月曜日

猫背矯正!! 春日 県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院

 
 先月から私・後藤・岩代・原田・三宅・坂本・京島と猫背矯正のセミナーを受講してます。
 
昨日は、その受講日。
 
私は受けてませんが、希望者を募って1時間前から特別講義をやるくらい熱心です。
 
通常は、AM10:00~PM18:00の予定ですが
 
休み時間も昼食以外、ほとんど無い状態ですよ~~。
 
 
 猫背矯正に関して気になる方は、受講してる先生に聞いてみて下さい。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年5月 4日 木曜日

C&Kさん初参戦!! 福岡 春日 県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院

 
 昨日、初めてC&KさんのLIVEへ岩本・原田先生と行って来ました。
 
C&Kさんとは、以前熊本のLIVEで会った事が有りますが
 
その時は、湘南乃風さんの楽屋にずっと居たので接触無し。
 
 
 今回は、LIVEへ招待された感じでしたが
 
念のためベットを持って行ってたので
 
「 ベット在りますけど、どうしますか?? 」っと関係者に聞くと
 
「 是非お願いします 」と返事があり、急きょトレーナーに変更!!
 
しっかりケアさせて頂きました。
 
 
 LIVEもめっちゃ盛り上がってましたよ~~~。
 
どのアーティストさんも、流石プロですね。
 
まだまだツアー続くらしいので怪我なく無事に終わる事を願ってます。
 

 

 
Sさん、良いご縁を有難うございました。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております