代表ブログ

2017年6月12日 月曜日

キス釣り!!  姪浜 南庄 小田部 交通事故 整骨院 駐車場

 
 昨日は、3週間振りの休日でした。
 
なので早起きして太刀魚釣りに行ったんですが・・・・・・。
 
生憎の雨で中止。
 
 
 一旦帰宅して昼過ぎから
 
今度はキス釣りに行って来ました。
 
今回は、新たな仕掛けを使ってみたら
 
かなりの釣果!!
 
改めて道具の重要性を感じました。
 
ねっ
 
結構釣れてるでしょ??


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年6月10日 土曜日

禁煙1年経った!!  春日 大野城 那珂川 県道31号線沿い 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

昨年の狭心症騒ぎをキッカケに
 
禁煙したのがH28.6.10だったので1年経ちました。
 
皆さんが思ってるより
 
禁断症状も全く無く、全然平気でした。
 
 
 逆に喫煙した後の部屋や車内の匂いが
 
めっちゃくちゃ嫌になってます。
 

 
 世界的にオリンピックが開催される国では
 
禁煙が当たり前らしいので、
 
今後喫煙者は、大変ですね??
 
禁煙出来て良かったです(笑)

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年6月 9日 金曜日

姪浜方面散策中!!   早良区 小田部 南庄 姪浜 整骨院 交通事故

 
 毎週木曜日は、南庄院に行ってるので
 
近所の飲食店を散策しようと思い
 
先日は、ここに坂本先生と行って来ました。
 

 
 
 純粋なうどん屋でメニューを見ても
 
蕎麦が全く無いんですよ~~~。
 

 
 
 私は、定番の親子丼セットを注文!!

美味しかったですよ。
 

 
 
 姪浜方面で美味しいお店が有れば、
 
是非教えて下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年6月 6日 火曜日

猫背矯正お試し!!  春日 井尻 大野城 那珂川 整骨院 交通事故 駐車場

 
 昨夜仕事後、田上先生に猫背矯正を試してみました。
 
本来は、全身調整するんですが
 
今回は、頸だけを集中して!!
 
施術前が、こんな感じ。
 
頭が前方にあり、頸が前傾してます。
 

 
 
10分程度の施術後がこんな感じ。
 
頭の位置が後方へ下がり、顎も引けてますよね。
 
田上先生も後頭部が、こんなにスッキリしたのは久しぶりと言ってましたよ~~~。

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年6月 4日 日曜日

猫背矯正!!  春日 朝倉郡 福岡市早良区  整骨院 駐車場

 
 今日は、猫背矯正のセミナーの日でした。

 

 
 
 AM10:00~PM18:00頃まで
 
内休憩時間は、昼食の時だけって感じで
 
まぁまぁハードなんですよ~~~。
 
猫背矯正も様になって来ました。
 
気になる方は
 
私・後藤・原田・岩代・三宅・坂本・京島先生まで聞いてください。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております