代表ブログ

2019年5月25日 土曜日

1年で1日だけ咲く花!!  朝倉郡筑前町 猫背矯正 交通事故 整骨院 

 
 孔雀サボテンの花は、1年に1日だけしか咲かないらしいです。
 
そのサボテンを患者さんが育てて、

咲きそうになると筑前院に持って来てくれるんです。
 
たった1日しか咲かない貴重サボテンをですよ~~~。
 
筑前院に行った時に、タイミング良く咲いてました。
 
見事でしょ?
 
Kさんありがとうございます。
 

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年5月24日 金曜日

燕ネタ!!  朝倉郡筑前町 猫背矯正 交通事故 386号線沿い 整骨院

 
 またまた燕ネタです笑
 
1~2年に筑前院でも燕の雛が生まれたんですが・・・。
 
カラスの仕業でしょうが
 
巣自体が壊されててもぬけの殻になった事があります。
 
最近、筑前院の周りに燕が飛んでいたので
 
散策してみると、以前の巣を補修して雛が孵ってました。
 
今回は、カラスにやられない様に無事に育ってもらいたいです。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年5月23日 木曜日

燕の雛の成長!! 福岡市早良区 室見 姪浜 小田部 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
今日、南庄院に出勤して燕の雛を覗いてみると
 
成長の早さにビックリしました。
 
先週の土曜日にカラス避けを作った時は、
 
微かに頭が見える程度だったのに・・・・・。
 
5日後には、この成長ですよ。
 
巣に居る時間が長くなればなるほど危険が増しますもんね?
 
この勢いだと、来週?再来週?には巣立つかもしれませんね。
 
PS、因みに6羽の雛が居ましたよ。  


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年5月22日 水曜日

肉三昧!! 春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

  
先週末は、土曜に焼肉に行き
 
日曜は、知り合いがプロデュースしている
 
西鉄久留米駅近くのホテル「イルファーロ久留米」にある鉄板焼き「月のしずく」へ行き
 
2日間とも肉三昧でした。
 

http://ilfaro.co.jp/
 








 
 
 雰囲気の良いお店だったし
 
料理も美味しかったですよ~~~。
 
近くに行かれたら是非行ってみて下さい。
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2019年5月21日 火曜日

夕焼けは、晴れ!! 春日市 大野城市 県道31号線沿い 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院

 
 昨日、短時間で結構降りましたね~~~?
 
でも夕方には綺麗な夕焼けが出たんで
 
今日は晴れました。
 
以前にも挙げましたが、
 
船舶免許の試験で、夕焼けの次の日は晴れってありますが
 
何で晴れるんですかね??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております