春日本院のブログ

2012年4月11日 水曜日

新人    倉吉

今日から黒木 唯(くろぎ ゆい)先生が日の出院の仲間になりました。

 

今年、成人したばかりのピチピチ20歳


出身は宮崎県でバスケ部のマネージャーをしていました。

  

今まで男性の先生しかいなかった日の出院に女性の先生!!

 

若干言葉がなまっていますが許してくださいね

  

元気のが良く、笑顔の素敵な黒木先生

 

色々バタバタとすると思いますが暖かく見守って下さいね

 



 

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年4月 9日 月曜日

新しい仲間   倉吉

どうも、前回言っていた境先生の写真

 

みなさんの要望に応えて今回載せたいと思います。

 

え!期待していない!

 

でも見て下さい。

 



 

境先生です。そして、4月9日から筑前院で研修をしていた

 

田上先生が日の出院の仲間になりました。

 

元気が良く、来た方はビックリするかもしれませんが許してください。

 



 

新生、日の出院今まで以上の元気でやっていきますのでよろしくお願いします。

 

4月11日からは宮崎県から1週間研修で黒木先生が来ます。

 

黒木先生のことは次回載せたいと思います。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年4月 3日 火曜日

出会いと別れ   倉吉

3月末で井上先生・濵野さんが退社しました。

 

濵野さんのことは岩橋さんが前回のブログで載せていたので一言だけ

 

短い間でしたがみんなを明るく楽しませて下さりありがとうございます。

 

そして井上先生2年間本当にお疲れ様でした。

 

井上先生の笑い声が聞けなくなるのは寂しいですが

 

夢に向かって頑張って下さい。

 



 

そして4月から大野城院よりイケメン先生こと

 

        『境先生』

 

が移動してきました。

 

初めてお会いする方が多いと思いますがよろしくお願いします。

 

写真は次回載せたいと思います。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年4月 2日 月曜日

お疲れ様でした

こんにちは


院内で体が硬いと笑われている岩橋です









先生方や、浜野さんにストレッチを教えてもらってがんばっています



みんな優しいですよね





今患者さんの、Eさんとどっちが早く柔らかくなるか競争しているのでがんばらないと















3月で受付の浜野さんと術者の井上先生が退職されました








すごく淋しいです







2人とも患者さんに優しくてみんなに愛されていました






最後の日までに2人に会いにたくさんの患者さんが来て下さいました







私も井上先生、浜野さんと一緒にお仕事できて本当に楽しかったです








ありがとうございました













これからもがんばってくださいね









本当にお疲れさまでした

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております