春日本院のブログ

2014年12月 4日 木曜日

歓喜!! 日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

待ちました・・・




すごく待ちました・・・・この時を




何をってsign02




ホンダイズムの復活sign01&復権です




どうもモータースポーツをこよなく愛す!境です!

今回は一時代を築いたマクラレーンとのパートナーシップを結ぶそうです




以前も組んでた、最強パートナー・・・!?




今回はエンジンのレギュレーションが結構な難題で・・・





ホンダとのパートナーが解消されない事を切に願うのみですcrying




ハァ~~~~~~~!




テレビ中継は多分ないですよね・・・




フジテレビさんもう一度放送してくれ~despair




2015シーズンの開幕を楽しみにしてますnote

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年12月 3日 水曜日

カレーランチ♡      春日市交通事故治療院      野下

この間、10回連続でくしゃみをして





誰か噂してるな~(^Д^)・・・・とニヤニヤしてました。・・・





こんにちは、今日も寂しい野下です(笑)!!(тÅт)down





寒さでくしゃみも止まりませんね!!snowこんなに寒いなら





いっそ雪が降ったらいいのに・・・snow日の出院に先生方は





野下と雪合戦(′ ▽`)してくれるか不安で不安で夜も眠れません・・・(т○т)sweat01






いくつになっても雪がふるとテンションが上がるものです☆up




と!!!いうわけで!!!!笑笑






先日、カレーランチに受付の岩橋さんと行って来ました!!!






そうです、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、またカレーsign03sign03






野下のカレーブームは終わっていないんです♡♡(※^▽^※)





この日のナンは!福岡県宇美にある「プルニマ」です!!みなさんもプルニマで検索searchして






ぜひぜひ行ってみて下さい♪♪安くて美味しい!!!







そしてそして、今回は岩橋さんの手より上の写真をゲットしました(笑)!!






前回は手のみで・・・(тÅт)敗北したので一歩前進ですね!!笑





次は岩橋さんに申し訳ないのでsweat01カレーじゃないランチに!!!行って、





お顔を撮りたいとおもいます!!!punch




それでは。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年12月 2日 火曜日

可愛かったです    春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01



12月xmasになり急に寒くなってきましたねconfident




みなさん体調とか崩さないようにしてくださいねhappy01




先日甥っ子が産まれましたshine



ちっちゃくてかわいかったですよlovely



まだ名前は決まってないみたいですconfident



三兄弟になったので賑やかになるでしょうねhappy02



実家に甥っ子2人泊まりに来ていたのでたくさん遊んできましたnotes



かわいいのがあったのでこれも買っていって



すごくなめらかな走りをするんですよrvcar



すごく喜んでくれたのでよかったですhappy01



今度は仮面ライダーと妖怪ウォッ千の映画かな~slate



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ない

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年12月 1日 月曜日

ようやく! 交通事故治療院 日の出院 田上

こんにちは! 日の出の百獣の王こと、田上'ライオン'靖之です!scissors

やっと先日!出たんです!えっ?何が"!

そう待ちに待った、大好きななマンガ!


三月のライオン!もう大変待ったんですから、

今一番面白い!


男女関係なく、おもろいです。

だからみんなに薦めれます!

絶対!感動間違いなし!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております