春日本院のブログ

2017年3月25日 土曜日

美味しいお店の三ヶ条 春日市 日の出 徳洲会近く


皆さんこんにちはsign01
にこにこ整骨院の京島ですsign03

今回は美味しいお店の見分け方を紹介したいと思いますsign03

一、少し年季の入った店構え

一、老夫婦で切り盛りしている

一、「〇〇始めました」をしない



これらを満たすと
もれなく
このような美味しい出会いが待ってますsign03





この店構え・・・好きやわ~~~~lovely





このボリューム・・・メッチャ好きやねんlovely
大野城市にある「馬鹿盛りぽんぽこ」より



この三か条を守り美味しいお店を探しましょう
発見したら教えてください

ただちに優秀な調査隊を送り
真相を突き止めますsign03
ドシドシ情報お待ちしていますsign03



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年3月24日 金曜日

久々に 銀魂で   春日市整骨院 日の出院 田上



こんにちは!日の出る国 の田上です!



今日は間もなく公開される、映画銀魂にスタッフを当てはめます!



きょうは日の出院スタッフでやっていきます。


坂本先生・・・新八    人格がメガネ  趣味めがね  とにかくメガネ


京島先生・・・近藤   脱ぎ芸が得意



岩代先生・・・エリザベス   中にだれか入ってるよね?




岩橋さん・・・たま    綺麗なこころをもってます!アイドル



田上・・・長谷川(マダオ)  まるでダメな男   



岩本先生・・・将軍 茂茂  大きな器

 


こんな感じです!皆さん待ってますよ

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

















投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年3月23日 木曜日

USAの意地   春日市 交通事故 AKA療法




皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


昨日のWBC見ましたか~~??




日本 VS    アメリカ


結果は1-2と惜しくも負けてしまいましたがsweat01



メジャーリーガー揃いのアメリカ代表を相手に


菅野投手筆頭にピッチャーは凄かったですね~~up




準決勝敗退で残念でしたが、、、



勇気をもらえましたhappy01



これからも日本球界が盛り上がってくれればよかですね~~





投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年3月22日 水曜日

引っ越し蕎麦 交通事故 整骨院 ぎっくり腰 徳洲会近く

皆様こんにちは、坂本ですeyeglass


東京のソメイヨシノの開花宣言もされ、暖かくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか、


福岡は開花までもうちょっとかかりそうですね、


さぁ、もうすぐ四月、新生活が始動!!


と言う方も多いのか、最近引っ越しのトラックを見る事が多い気がします


引っ越しと言えば、『引っ越し蕎麦』smile


「おそばに末永く」「細く長いお付き合いを」と言った意味が込められているそうです


しかし引っ越し蕎麦と言うのは自分が食べれば良い、と言うわけでは無く


ご近所に配り歩くのが正しい風習だそうです、


ちなみに江戸時代では、両隣三軒までに小豆粥を配っていたそうです


しかし、当時小豆はなかなか高級だったため経済的な問題から蕎麦になったそうですよcoldsweats01


新生活が始まると言う皆様、ご近所付き合いが薄くなりつつある現代ですが


ご近所の方に引っ越し蕎麦を振る舞ってみてはいかがでしょうか??


坂本でしたeyeglass

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年3月21日 火曜日

やさしいですね~     春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



桜も蕾が少し膨らんできましたねnote



今月末には満開になりますかね~cherryblossom



今朝通勤途中に自転車bicycleのチェーンが外れてしまいcoldsweats02



でも自転車bicycleのことがサッパリわからないい私sad



どうしていいかわからなくて四苦八苦しているとdespair




中学生の男の子が「大丈夫ですかsign02」と声をかけてくれて色々教えてくれましたcoldsweats01



すごくたすかりましたhappy02



本当に優しいですよね~confident



手は真っ黒なりましたが、ほんとみんなの優しさを感じた日でしたshine




投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております