南庄院のブログ

2012年10月 1日 月曜日

告白    平田

    私の息子は今、中学1年生です。
 
 
    南庄の先生達にもせかされ、とうとうアノ告白をすることにしました。
 
 
    そう、「サンタさんは実はパパとママだったんだよ」ってことweep
 
 
    まぁお察しの通り「知ってたよ・・・」ってcoldsweats01
 
 
    「え―っつsign02」と私はちょっぴりショックでしたが・・・ 
 
 
    で、いつから知ってたのか尋ねると
 
 
    「5年生くらい」
 
 
    もっと詳しく尋ねると
 
 
    「うすうすは感じてたけど決定的な事はパソコンにサンタさんがくれた手紙が残ってた」
 
 
    そうsign03我が家は子どももサンタさんに手紙を書くのですが
 
 
    サンタさんも子どもに手紙を書いていたのですdash
 
 
    パパっちが英語が間違ってたらいけないとパソコンで調べて書いてたのが
 
 
    履歴として残ってたんですsweat01
 
 
    それをみつけてしまった息子sweat02
 
 
    そして6年生のクリスマスにも気付いていないふりをして
 
 
    またサンタさんへ手紙を書いた息子sweat02
 
 
    なんか気を使わせちゃったなぁ・・・・と感じた夫婦でしたcoldsweats01
 
 
    みなさんもパソコンの管理はきちんとしたした方がいいですよsweat01ってお話でした。
 
 
 
 
 
 
  交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


 

 
 
   




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております