南庄院のブログ

2021年7月 8日 木曜日

ハンバーガー!  整骨院 福岡市 筋膜リリース 頭痛 猫背 肩こり

おはようございます!!  南庄院 サワベですhappy01




この前、YOU TUBE を見ていて偶然見つけた

「アメリカ人が教える本場のハンバーガーの作り方」
を実際にやってっましたsign03




ポイントはパティの違いとソースだったんですが
作ってみると簡単だし、めっちゃ美味しかったんですよup




たまご、パティ2枚にチーズにベーコンにトマトとレタスもsign03
最高でしたsign03sign03




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年7月 7日 水曜日

お天気   整骨院 筋膜 早良区 頭痛 福岡市

こんにちは



にこにこ整骨院(南庄院)の受付の末武です。




最近急激に暑くなりましたねsweat01



皆さん体調いかがでしょうか?






曇り空の事も多く、私はお天気頭痛がよくありますdown
湿度も高くてジメジメ・・・





こんな時は脱水症状を起こしやすいそうです




子供達にも言っているのですが、水分をしっかりとって下さいねsign03




もうそろそろ夏がきます
水分をしっかりとって暑い夏を乗り切りましょうsmile

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年7月 6日 火曜日

ありがとうございます。 早良区 南庄 整骨院 筋膜リリース

こんにちは。毎日ジメジメした日が続いていますね。rain
南庄院 水主です。


私事ですが先日、誕生日を迎え
〇〇才になりました!(←めでたい!?、、、)






毎年たくさんの方にお祝いをして頂き

本当にありがとうございます。




その時によくお花を頂くんですが
今年は観葉植物も頂きましたshine




私の部屋に緑が無かったのでとても嬉しいですnote
(植物に癒されたかったのでconfident)


目標は「枯らさない」事ですが
2倍の大きさになるまで大事に育てたいと思いますbud

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年7月 5日 月曜日

週末は車いじり 早良区南庄 整骨院 はりきゅう AKA 筋膜リリース

こんにちは、後藤です。


最近は週末のたびに車の修理をしています。


6月の上旬は


ハンドル部分のウィンカースイッチが故障して交換作業

(作業に必死すぎて写真撮り忘れ)


下旬には


運転席ドアのハンドルが外れかかって交換


これは写真を撮ったので上げますね。


外れかかった状態がこれ



とりあえず部品が入手できるまでの脱落防止ビニールテープ




部品が入手できたので作業


ドア内張りを外して、写真のボルト2コとアームを外します



新品との比較



あとは、逆の手順で戻して作業完了


これで終了してほしいものです。




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年7月 2日 金曜日

7月になりました

こんにちはhappy01


南庄院受付の小林ですhappy01

梅雨の中休みで暑い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうかsign02

私は夏は好きなのですが、年々暑さに弱くなっておりますcrying
夏バテ防止に毎年、
赤紫蘇ジュース、梅ジュースを作って飲んでいます

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております