笹原院のブログ

2014年12月 6日 土曜日

寒いですね 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


まだまだ寒い日が続きますね。


四国の方でも積雪で十時間以上、車内で立ち往生ということも起きているようです。


今日は、福岡でも少し雪がチラついていましたね。


前回の冬は自分の車はこんな感じになりました。



その前年の冬の時の、自分の車



今度の冬もこんな感じになるんでしょうか?


みなさん、風邪だけには注意して下さい。


最近の風邪はなかなか治らないようですので、


とにかく暖かくしましょう!!




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/      .

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年12月 5日 金曜日

星の宇宙(そら)へ  福岡市南区井尻 整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


最近、めっきり寒くなりましたので、『星空』が綺麗に見えることがありますね~~


そういえば、このような『記事』を見つけまして・・・・


米航空宇宙局(NASA)は5日午前7時5分(日本時間同日午後9時5分)、次世代宇宙船「オリオン」の無人試験機を南東部フロリダ州のケープカナベラル空軍基地から初めて打ち上げた。2030年代の火星有人探査を目指し、各種性能を確かめる。


ちなみに、次世代宇宙船『オリオン』の画像はこちら・・・・






旧スペースシャトルに代わり、宇宙開発等、活躍してほしいかぎりですね~~  good


交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年12月 4日 木曜日

急性腰痛 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


急激な寒さがきてます。


今週に入って、急性腰痛いわゆるギックリ腰の方が多くなっています。


腰に違和感のある方は、急な動きは避けるようにして下さい。


今の季節は、身体が冷えて、よけいに急性腰痛になる確率が高くなります。


ほんの些細な動きでも起きます。


くしゃみ、布団の持ち上げなどなど、


重い物を持つ時だけに起こる症状ではありません。


急な痛みが出た時は、まず『安静』にしましょう。


無理にストレッチなどはしないで下さい。痛みが強くなる場合があります。


まず『安静』、


次に痛みがある場所を『冷やし』ましょう。気持ちが良い場合は、炎症しています。


『安静』『冷やす』を心掛けて下さい。


それでも痛みが引かない場合は、最寄の整形外科や整骨院に行って下さい。


当院では、急性腰痛に効果的な『はり』を施術しております。




いつでも相談して下さい。スタッフが対応します。



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/      .

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年12月 3日 水曜日

モンスター『バイク』  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院 

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


いきなりですが、以下の『画像』をご覧ください~~









カワサキ製のバイクで、なんと、1000ccの排気量から300馬力ものパワーを叩き出すスポーツバイク・・・・


ニンジャ H2R  です~~  goodgood


最高速は360~370km/hくらいだそうで、ジャンボジェットが300km/h以上で離陸するらしいので、その『体感速度』は計り知れませんね・・・!!


果たして、本当に乗りこなせる人は、何人いますやら・・・・



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/ .

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年12月 2日 火曜日

生誕『20周年』   福岡市南区井尻 整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


皆さん、プレイステーション 御存知でしょうか~~?





プレイステーション ~ プレイステーション 4 が発売されてきて・・・・・


20周年になります~~~


プレイステーションの大元SONYが、大規模なアンケートをとりまして・・・・


歴代で一番好きなソフトは?


というアンケートとりましたところ、次の結果が出ました~~






皆さん、各々、『思い入れ』があるのですね~~  goodgood



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/ .

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております