筑前院のブログ

2014年7月 2日 水曜日

一段落 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導



こんにちはhappy01 雨が降ってきましたね~rain
早いもので7月に突入しました。
筑前院は9日10日に5周年キャンペーンを行いますので、スタッフ一丸となって頑張りますよ~sign03
話は変わりますが、先月の最後の日曜日29日に娘がお世話になっているスポ少のバドミントン主催の
小学生シングルスの大会が夜須の農トレで行われました。
私事ですが本年度の筑前ジュニアの会長をしております関係上、大会までのもろもろの準備をやってきました・・・
スポ少の保護者の皆さんの協力もあり、なんとか無事に大会を開催できましたscissors
参加人数も増えて100試合以上ありました。
去年初めてお手伝いしましたが、今年は放送係を担当し、最初から最後まで試合のコールを行いました。
いつもは試合をするだけなので大した準備などしないでいいのに、大会を開催することの大変さを改めて感じました。
誰かのお蔭で物事がスムーズに運ぶことを痛感しましたnotes
私も何かの役に立てたら良いですね~heart04   日々精進ですねshine
無事に大会も終わり一段落しましたscissors
皆さんありがとうございましたwink

朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ


 

投稿者 筑前院 | 記事URL

2014年7月 1日 火曜日

映画 参勤交代 !(^^)! 四浦  小郡市・筑前町 はり・きゅう整骨院 寝違い治療・ぎっくり腰治療 




こんにちは(^^)/

今日はいいお天気ですね!来られる患者さんが、暑い暑いと言って

入ってこられます(*´ω`)

私、先日、何年かぶりに映画を見に行きましたhappy01

予告を見て、面白そうだったので、友達と、見に行きたいね~と

《 参勤交代 》 





予告通り、とっても面白くて、あちこちからクスクスと笑い声がhappy01

しかも、この映画には、私の大好きなこの方も出演してまして(*´ω`*)





上地雄輔さんheart04大好きなんですheart04

お薦めなので、良かったら見てください(∩´∀`)∩





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
求人担当:亀崎 淳司     
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ




投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております