筑前院のブログ

2015年4月18日 土曜日

スポーツのケガは筑前にこにこ はりきゅう整骨院へ!

朝倉市・朝倉郡・筑前町・小郡市

 
筑紫野市・三井郡

 
うきは市で



 

スポーツのケガをされたら


 
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!






・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!








朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月17日 金曜日

リベンジ  四浦 朝倉郡筑前町はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは~

今日はいいお天気ですね~sun



洗濯物をいっぱい干してきました(^^)/



明後日の日曜日は朝倉市でママさんバレーの大会があります。

前回の大会の時に、準決勝で負けてしまったチームと

1回戦からあたるので、前回のリベンジをと、皆で頑張って練習してます\(^o^)/



結果は来週のブログでhappy01




では、皆さんも、いい週末をお過ごしください(#^.^#)





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月16日 木曜日

スタバ♡ 岩﨑  筑紫野市 筑前町 はり・きゅう整骨院 花粉症治療・冷え性治療




こんにちは(^O^)☆





週間天気予報で明日、明後日にやっと晴れマークが!


土曜日は23度くらいまで気温が上がるそうなので

ピクニック日和になりそうですね(´∀`)











毎回気になるスタバの新作・・・


昨日また発売されましたよ(≧▽≦)/





フルーツ オン トップ ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ





見た目からおいしそうですよね!!!



飲み物なのか、食べ物なのか、微妙なところですが。


レビューをみるとかなりの高評価なので期待大です(/・ω・)/







明日はお休みなので、さっそく行ってこようかなと企んでおります。



期間限定なので気になる方はお早めに(=゚ω゚)ノ





価格:Tall 630円(税抜)
販売期間:2015年4月15日(水)~2015年6月2日(火)
販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
※サイズは一種類のみ
※なくなり次第終了










朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

あらら~ 佐藤 三井郡 筑前町 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 ストレッチ指導


こんにちはhappy01 雨が降ったり止んだりでスッキリしないですね~sprinkle

昨日我が家の娘が通っている中学校の歓迎遠足があり、院の近くの公園が目的地でしたdash

裏道を歩いて1年生から3年生まで、楽しい遠足だったろうと思っていましたが・・・

3年生の娘が帰ってくるなり第一声が

舞ちゃんがケガしたみたいよsign01でした

ええ~っと思いながら数分後、

お母さーんと娘の声が

自転車で帰ってきてましたが、長袖のジャージの下を見せてくれたら
手当をしてもらってネットをつけてもらってましたgood

話しを聞くと、帰り道で友達と話をして後ろを向いてあるいていて、溝に落ちたとのことwobbly
あきれて笑いしかでませんでした~happy02

幸いに大きなケガではなかったので良かったですが、友達や先生に心配をかけてしまいましたsad

まさか娘が遠足でケガをして帰って来るなんて夢にも思ってなかったので

あらら~って感じでしたdown

何事も油断は禁物ですねsweat01

娘も良い勉強になったと思いましたgood  (笑)


朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2015年4月14日 火曜日

送別会!! 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちはhappy01筑前院の清水です。




微妙に寒い日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか。




先日、KAMESAKI先生の送別会に行ってきました。happy02




亀崎先生とは、同期という事もあり自分的にはとても寂しいのですが・・・




亀崎先生は、自分の道を進まれるという事で、しっかり送り出してきました。





患者さんからのメッセージカードとても喜んでました。shine




皆様、大変ありがとうございました。




にこにこ筑前院も、新体制で頑張りますので、これからもよろしくお願いします。shine








朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

    
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております