筑前院のブログ

2016年1月18日 月曜日

『缶コーヒー』 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、コンビニで『缶コーヒー』を買いましたら・・・・





(横画像で大変、申し訳ございませんが・・・)


ん・・・?  雑餉隈院の 『田〇先生』・・・・・・?


あ、私の『勘違い』でした~~


スターウォーズの『ジャバザ・ハット』でしたね~~~  good


やっぱり、スターウォーズ人気は止まらないようですね~~




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年1月16日 土曜日

八角鍋 岩﨑  朝倉市 筑前町 はり・きゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療




こんにちは(^O^)☆





早いもので1月も半分終わってしまいました(´・ω・`)



気付けば1月が終わって2月が終わって3月が終わって・・・

お盆がきて、またすぐお正月がくるんでしょうね( ̄▽ ̄)



でも最近は四季がずれているというか、花が狂い咲きしたり

急に暑くなったり寒くなったり、ちょっと変ですね(´・ω・`)



来週も雪が降る予報ですが、どうなるんでしょう。。







寒くなったらやっぱり鍋が食べたくなりますね(・´з`・)



ついこの前、八角鍋を食べに行ってきました!!


八角鍋とは、、、たっぷりの野菜の上に厳選されたお肉を盛り付け

中央のダシに落とし込みながら食べて新感覚のヘルシーなしゃぶしゃぶ





こんな感じの鍋です(=゚ω゚)ノ


ここは、2種類のタレで食べられて、

最後のしめのきしめんがまたおいしいです(●´ω`●)



お肉の種類も選べたり、他のお料理もおいしかったです☆



ぜひ!ここはおすすめです\(∀)/







しゃぶしゃぶ八角鍋 一〇八

福岡県福岡市中央区警固1-4-25












朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

朝倉郡 筑前町 交通事故治療・ムチウチ治療 駐車場有

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる




交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

ありがとう 佐藤 筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え症治療 花粉症治療


こんにちはhappy01 1月も2週間が経ちました~ 早いですねぇdash

私事ですが、12日が誕生日でしたwink
前の日が成人の日で祝日だったので、家族がお祝いしてくれましたscissors

私は仕事で家に帰ってきたのが17時頃で台所へ行くと・・・
次女が「お母さん! ケーキは2個あるからね~」と言いましたbirthday

長女がチョコケーキ、次女が生クリームケーキを作ってくれてましたsign03
夕飯は主人がハンバーグを焼いてくれて、ピザとサラダでしたrestaurant

昼食を食べていなかったので、早速いただきましたdelicious
とっても美味しくて、食後は生クリームケーキをいただきましたbirthday
チョコケーキは12日に美味しくいただきましたscissors

本当にありがたいですheart04
患者さんからも可愛いシュークリームをいただいたりしましたnotes
皆さん、ありがとうございますshine

今年も健康で楽しい年になるように、日々感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思っていますup



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2016年1月13日 水曜日

『十日恵比須』 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 寝違い治療 ぎっくり腰治療

どうも皆さん、こんにちは~~!!   原田です~~  smile


先日、代表と、御家族の方と一緒に・・・・


十日恵比須神社


に、参拝してまいりました~~   goodgood








色々と出店が出てましたが、思っていました程、参列者は多くなく、スムーズに参拝することができました~~


『恋みくじ』がありましたので、早速引いてみますと・・・・・








小吉   →   結婚 : 適齢期を考えず、ゆっくり待ちましょう。


まだまだ、より一層に仕事に励んでいきなさい・・・ということなのでしょうね~~



朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております