代表ブログ

2011年5月22日 日曜日

痩せた?原因!!

 ここ一ヶ月くらいで、

4~5㎏ほど痩せてしまいジーンズがブカブカになっています。

 

 なぜかなぁ~~?って思い、血液検査しても異常なし。

 

痩せた原因が、わからないままでしたが最近気付きました。

 

 「 コーラ 」や「 炭酸飲料 」だぁ~~~~!!

 

 

 外で何か飲む時は、必ずってほど 「 コーラか炭酸飲料 」を飲んでいたのですが

 

大野城院を開院して、大野城院スタッフと願掛けをしているのです。

 

 

 私は、炭酸飲料禁止で代好きなコーラや炭酸飲料を二ヶ月ほど飲んでいないのが

痩せて来た原因では・・・・・・・?

 

 一週間で、2ℓ以上は飲んでたもんねぇ~~~~!!

 

炭酸飲料のカロリーって凄いですね。

 

 

 

にこにこ大野城院、頼むよ!!

あぁ~~~早くコーラ飲ませてくれ~~もう夏が来るやん!!


 


交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年5月20日 金曜日

何か?おかしい??

 水曜日の夜から、何かおかしい?

 

実は、お風呂に入っている時の事です!!

 

左手の感覚が??

 

 

 痺れているのか?ジーンとした感じが・・・・・

 

すでに三日が経ち、未だ手の感覚が?

 

自己診断しても、何もヒットしないのです?

 

 

 今週まで様子をみて、変わらなかったら頚のMRIに行って来ようと思います。

 

年齢と共に、いろいろ出て来る歳なんでしょうね~~。





交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年5月19日 木曜日

本って・・・・・・・!!

 昨日は、陽射しがとても強かったですねぇ~~~!!

 

こんな良い天気だと、海に行きたくてうずうずしています。

 

 

 さて最近、私が意欲的にやっていることが読書です!!

 

一年に一冊も読まない私が、ここ2週間位で4冊ほど読んでいます。

 

活字って、人が言っている事と違って、至って冷静に受け止める事が出来て面白い!!

 

いろいろな分野の本を読んでいると、

 

なるほどなぁ~~~って思う事が多々あり、読書好きな人の気持ちが多少分かりました。

 

 何か?面白い本があれば教えて下さい。

 


 交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年5月18日 水曜日

おいしそう!!(バームクーヘン)

先日、患者さんからバームクーヘンを頂きました。

 

紙袋から出して見ると、何か?見た事あるなぁ~~~?


何の番組か忘れましたが、TVで米倉涼子が大絶賛していた。

 

 「 マダムシンコ 」のバームクーヘンでした。

 

大丸で売っているみたい。

 

わざわざ買って来て頂きありがとうございます。

 

みんなで美味しく頂きます。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年5月17日 火曜日

障害者スポーツトレーナー認定証!!

先日やっと日本障害者スポーツ協会から認定証が届きました。

 

障害者スポーツトレーナーとは、財団法人日本障害者スポーツ協会が認定する資格で、

今後オリンピックを開催するためには、パラリンピックも同時に開催が条件と成っています。

 

 そこで現在トレーナーが足りていない為、補強の資格です。

 

私が3期目ですが、毎年全国で20名しか受験する事が出来ず、2期で9名、3期で11名が合格していて、全員で55名が認定を受けています。

 

 今後この資格を活かして、いろいろな現場にいきたいですねぇ~~~!!




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、大野城市瓦田のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております