代表ブログ

2013年11月11日 月曜日

嬉しいお客さん!!   春日市 交通事故 整骨院


 
 
  昨日、1年前に「 くじら整骨院 」として独立した中川先生が
 
 
7月に第一子に生まれ、夫婦で顔を見せに来てくれました。
 
 
 
 にこにこに関っている全ての人が笑顔で生活出来る環境を作る!!が
 
 
私が常日頃、思っている事なので・・・・・・・。
 
 
 
結婚・独立・出産・子育て!!
 
 
何事も大変ですが、中川家の笑顔が見れて良かったです!!
 

久し振りに赤ちゃん抱っこしました。
 

 
 

 
 
 
 さぁ!!
 
 
今日は、午後から学校で授業です。
 
 
一日頑張りましょう!!
 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月10日 日曜日

九州場所!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 昨日、仕事が終わった頃に
 
 
芝田山部屋の力士が挨拶に来ました。
 
 
私も180㎝の身長ですが・・・・・・
 
 
流石に幅が全く違いますね!!
 
 
受付の久間さんが・・・・・・・・。
 
 

 
 
 
 今日からの九州場所、どうなるんだろう??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月 9日 土曜日

お気に入り!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 段々寒く成ってきて、ラーメンとか食べたくなりますね!!
 
 
最近のお気に入りは、セブンイレブンの味噌ラーメン。
 
 
本当に、その辺の店の味噌ラーメンより完成されていて美味しいです。
 
 
是非、食べてみて下さい。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月 8日 金曜日

初めて食べたぁ~~~。 春日市 交通事故 整骨院


 
 
 先日、四日市に行った時・・・・・・・・。
 
 
ある和食屋さんで!
 
 
メニューを見ていると「 牡蠣一夜干し 」ってものがあったので注文!!
 
 
写メの右ですよ。
 
 
初めて食べましたが、味も濃厚で美味しかった!!
 
 
左は、タラの白子の塩焼き。
 
 
食べ物が美味しい季節に成って来ましたね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月 7日 木曜日

仕分け作業!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 先日までで、ある程度レセプト審査も終わったので
 
 
保健者に発送する為、仕分け作業を手伝ってみましたが
 
 
2時間は、ずっと小走り状態!!
 
 
もう冷房入れましたから・・・・・・・・。
 
 
 
 私は、飛行機の都合上、
 
 
仕分け作業を半分程度残して撤退!!
 
 
何事も経験するって大事ですね。
 
 

 
 
 帰りの飛行機にて夕日が綺麗だったので!!
 
もう一枚。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております