代表ブログ

2013年11月 6日 水曜日

レセプト審査中!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 ホープ接骨師会のレセプト審査に来ています!!
 
 
毎月5日までに、大量のレセプトが届くので・・・・・・・・。

 
1院1院のレセプトを全部審査していき、
 
 
1院分が終わると不備があった所を院に連絡して指摘するって作業!!
 
 
 
 やってみると、かなりの作業で思った以上に大変でした。
 
 
これを毎月やっている、事務の方々や審査している先生お疲れ様です!!
 
 
ある意味、良い勉強に成りました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月 5日 火曜日

ちょっと行って来ます。   春日市 交通事故 整骨院

 
 今日は、良い天気ですね!!
 
 
毎月5日に、接骨師会に入会している全国の院から
 
 
レセプトが四日市の事務所に集まります。
 
 
そのレセプトを審査し、保険者に提出する作業が行われていますが
 
 
どんどん量が増えてきている為、私も審査に行く事に!!
 
 
夕方の便で四日市まで行って来ます。
 
 
 
 不在の中、院を守ってくれているスタッフに感謝します!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月 4日 月曜日

今日は・・・・・・?   春日市 交通事故 整骨院

 
 
 世間は、3連休ですが
 
 
にこにこ整骨院は、祝日AM9;00~PM14:00まで受付してます!!
 
 
って事で!!
 
 
私は、午前中現場に出て、
 
 
PM12;00から学校の教員会議!!
 
 
PM15:10~19:30まで授業をし
  
 
PM20:00から院の管理者会議!!
 
  
ばたばたした一日ですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月 3日 日曜日

芝田山部屋激励会!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 もう九州場所の季節ですね!!
 
 
芝田山部屋後援会春日支部が、幼馴染みを中心に出来ているので
 
 
芝田山部屋の激励会に行って来ました。
 
 
春日市長・県議・市議も来られてましたよ~~~。

 

 
 
 今年から合併して力士の人数も倍増。
 
 
幕下上位の力士もいるので、今場所が楽しみです!!
 
 
ちゃんこも美味しく頂きました。
 
 
ちなみに、力士が食べる物全てを含めて「ちゃんこ」って言うんですよ!!
 
 
知ってました?
 
 

 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月 2日 土曜日

合同送別会!!   博多区 交通事故 整骨院

 
  
 
 糸永さん・徳山・中原先生の合同送別会がありました。
 
 
それぞれ、いろんな事情がありますが
 
 
にこにこで働いたことが楽しかったって言ってくれたことが嬉しかったです!!
 
 
 
 出会いがあれば、別れもあります。

 
縁が切れたわけでは無いので、
 
 
今後も仲間として仲良くして行きましょう。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております