代表ブログ

2014年5月27日 火曜日

麺三昧!!

 
 日曜日にセミナーの為に
 
 
東京から講師として、あみ整骨院のまー先生が来てたので
 
 
空港に迎えに行ったついでに
 
 
「 牧のうどん 」へ・・・・・・・・。
 
 
私は、やっぱり定番の肉うどんとかしわめしを!!
 
 
久々食べましたが美味しいですね!!
 
 
 

 
 
 
 セミナーが終わって、まー先生のリクエストで
 
 
キャナルシティのラーメンスタジアムへ!!
 
 
知ってました??
 
 

弟、直樹の「 絆 」は、 「 博多新風 」に代わってるんですよ~~~。
 
 
こちらも久々でしたが美味しかった!!
 
 
昼・夜って麺しか食べてないなぁ~~。
 
 
是非行ってみてください!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月26日 月曜日

経営セミナー!!  博多区 交通事故 整骨院




 昨日は、あさひ・ホープ接骨師会が開催している
 
 
経営研究会が日の出院にて行われました。
 
 
にこにこからは、亀崎・西村・大多和・原田先生が・・・・・。
 
 
はぴねす接骨院の永田先生も!!
 
 
参加された方々には、約4時間の講義でしたが有意義な時間に成ったと思います。
 
 
 
 今度は、6/15に保険講習会が行われます。
 
 
みんなで頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月25日 日曜日

サングラスが・・・・。   春日市 交通事故 整骨院

 
 
 運転中眩しかったのでサングラスを掛けようと思ったら
 
 
鼻の所を支えるパーツが壊れて無くなっていました。
 
 
時間があったので、マリノアまで修理に・・・・・。
 
 

  
 
 
 修理してもらっている間に、2014モデルを見てると
 
 
欲しくなりますね~~。
 
 
イカンイカン、ここはグッと我慢しました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月24日 土曜日

どっち派??  博多区 交通事故 整骨院

 
 
 先日、久しぶりにモスバーガーを食べました。
  
 
モスって美味しいですよね?
 
 
照り焼きが好きなので、
  
 
どっちも甲乙付けがたいので、チキンとバーガーの両方を・・・・・・・。
 
 

 
  

 
  
 

 
 
 
 モスバーガーも美味しいですよね。
 
  
皆さんは、照り焼きチキンと照り焼きバーガーどっちが好きですか??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月23日 金曜日

たまたま!! 博多区 交通事故 整骨院


 
 
 先日、姪浜方面に行ってた時に、
 
 
たまたま夕日が綺麗だったので、運転しながら撮ってみました。
 
  
もう夏だなぁ~~って感じですね!!
 
 
今年の夏は、どうなんだろうな??
 
 
楽しみです!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております