代表ブログ

2014年5月17日 土曜日

訃報。  春日市 交通事故 整骨院

 
 月曜日に訃報が入り、
 
 
お通夜に参加する為に東京まで行って来ます。
 
 
 
 悲しいけど、生きている限り、死って誰もが避けられない事です。
 
 
最後のお別れをちゃんとして来ます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月16日 金曜日

ホテルが・・・・??  春日市 交通事故 整骨院

 
 先日、不幸事があり、
 
 
急きょ、5/17・18と東京へ行く事になり
 
 
ホテルを予約しようとしたら??

 
楽天・じゃらん・他の旅行サイトで検索しても
 
 
新宿方面のホテルが空いて無いのです。
 
 
 
 何か?有るのかなぁ~~って思って調べてみると??
 
 
ポールマッカートニーのコンサートが!!
 
 
埼玉方面に行く予定だったので、そっちを調べてみると
 
 
埼玉スパーアリーナで福山雅治が・・・・・・。
 
 
 
 もう八方塞がり状態に!!
 
 
そこで、旅行代理店をしている患者さんKさんに連絡してみると
 
 
3人分確保してもらいました。
 
 
 
 ネット社会になっても、
 
  
やっぱり人との繋がりって大事ですね。
 
 
 
Kさん、有難うございました!!
 
 
助かりました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月15日 木曜日

ANAなのに??  博多区 交通事故 整骨院

 
 朝から移動して中部国際空港へ!!
 
 
ANAで予約していたので搭乗口に行って見ると??
 
 

 
  
 スターフライヤー??
 
 
ANAとスターフライヤーってコードシェアしてるんですね!!
 
 
福岡空港着いたら、バタバタ学校で授業。
 
 
その後、15日なので管理者会議です。
 
 
今日も1日頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月15日 木曜日

ANAなのに??  博多区 交通事故 整骨院

 
 朝から移動して中部国際空港へ!!
 
 
ANAで予約していたので搭乗口に行って見ると??
 
 

 
  
 スターフライヤー??
 
 
ANAとスターフライヤーってコードシェアしてるんですね!!
 
 
福岡空港着いたら、バタバタ学校で授業。
 
 
その後、15日なので管理者会議です。
 
 
今日も1日頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月14日 水曜日

四日市出張!! 春日市 交通事故 整骨院  

 
 今日から1泊2日で四日市に出張です。
 
 
今日は、ホープ接骨師会の理事会!!
 
 
明日は、あさひ接骨師会の理事会ですが・・・・・・・。
 
 
私は授業があるので、
 
 
あさひ接骨師会の事務所に顔を出すだけ!!
 
 
では、行って来ます!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております