代表ブログ

2014年7月 7日 月曜日

雨だから・・・・・・?? 博多区 交通事故 整骨院


 
 
 七夕なのに、生憎の雨ですね!
 
 
しかも台風まで・・・・・・??
 
 
どうなる事やら?
 
 
 
 今日は、時間を有効に使おうと思い、
 
 
午後から自宅に戻り、給料関係の事務仕事を一気に終わらしました。
 
 
これで一安心ですね。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年7月 6日 日曜日

出張!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 
 毎月4・5・6日は、学校の授業が被らない限り
 
 
レセプト審査の為に四日市まで出張してます。
 
 
毎月審査をしているので、だいぶん慣れて仕事も早く終わる様になりました。
 
 
帰りの時・・・・・・・。
 
 
近鉄四日市→名古屋駅で名鉄に乗り換え→中部国際空港って感じで帰るんですが
 
 
四日市からの特急の座席が!!
 
 

 
 
凄いでしょ!!
 
 
完璧個室になっていて快適。
 
 
これでいつもの特急料金ってお得でしょよね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年7月 5日 土曜日

車椅子バスケ!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 先日、清水にある福岡市立障害者スポーツセンターまで
 
 
車椅子バスケの練習を見に行って来ました。
 
 
実際に見ると動きが思った以上にタイト!!
 
 
ターンスピードとか凄いですよ~~。
 
 
いきなり健常者が、下半身を固定されてのシュートって無理でしょうね。
 
 
今後、試行錯誤しながら
 
 
車椅子バスケチーム「福岡ブリーズ」をサポートしようと思います。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年7月 4日 金曜日

ビーチサンダル!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 この前、宮古島に行く前にビーチサンダルを買ってみました。
 
 
一見履いていると、だたの黒のサンダルに見えるんですが??
 
 
脱ぐと、こんな感じに成っています。
 
 
夏だから派手目で良いでしょ!!

 
さぁ!!
 
 
午後から学校で授業です。
 
 
一日頑張りましょう。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年7月 3日 木曜日

甘過ぎて・・・・・・!! 博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日、患者さんからハーゲンダッツを頂きました。
 
 
私はチョイスしたのは、キャラメル味!!
 
 

 
 
 食べ始めは美味しかったんですが・・・・・・・??
 
 
めっちゃ甘い!!
 
 
クリスピードーナツ並の甘さですね??
 
 
みんな、よく完食出来るなぁ~~~?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております