代表ブログ

2015年6月10日 水曜日

がんばれ~~~。  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日、4月入社の大塚先生のチェックをしました。


見事合格!!


本人は、恥ずかしがってましたが強引に写メ。


毎回ですが、スタートラインに立っただけ。


もっと現実は厳しいので


明日からが本当の勝負!!


頑張れ!!



 PS、境先生、教育係としてお疲れ様。


今後も手綱を緩める事無くお願いします(笑)





投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月 9日 火曜日

陣中見舞い!! 博多区 交通事故

 
 今日は、空いた時間があったので陣中見舞い。


筑後で独立した 「 はぴねす鍼灸接骨院 」の永田先生のとこに行って来ました。


昨年の2月に開院したので、もう1年4ヶ月も経つんですね!!


午前中は、夫婦二人だけで頑張っているんですよ~~~。


大変だなぁ~って思いますが


もう後には引けないので、前に進むのみ!!


今後が楽しみですね






投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月 8日 月曜日

独立開業!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、仕事中に5月末に退社した倉吉先生が挨拶来てました。


退社してすぐに、京都の志摩先生のとこに遊びに行ってたみたいです。


正式なにこにこからの独立開業は、7人目??


宮崎の松本先生も一応入れると8人目かな??


どんどん枝分かれして行きますね。


5~10年後どうなっているんだろう??


何となく楽しみですね!!


PS、倉吉先生から差し入れを頂き美味しく頂きました。


ひで、ありがとう!!




投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月 7日 日曜日

名古屋飯!!  博多区 交通事故 整骨院

 

 
 
 先日、出張に行った際・・・・・・・・。


四日市は名古屋では無いですが、


人生2度目の名古屋飯を食して来ました。


あんかけパスタ!!


デミグラス味でもなく、ケチャップ味でもなく・・・・・・。


本当にどう表現しようの無い味なんですよね~~~。





 
 私は一番人気のヤツを食しましたが


色んなメニューが有りますよ!!


味は、人それぞれ好みなので一度行ったら食べてみて下さい。








投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月 6日 土曜日

愛車が・・・・・。  博多区 交通事故 整骨院

 
 よく意外と言われますが


普段の交通手段としてスクーターを利用してます。


因みにこれです。


捕まりたくないので50CCではないですよ~~。





ここ何年も不調無く動いていたのに・・・・。


ここ最近、セルは回るんですが全くエンジンがかかりません。


何年乗ったかな??


寿命かな?


復活してくれれば良いな!!


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております