代表ブログ

2015年6月 5日 金曜日

20回目!!   博多区 交通事故 整骨院





 今年に入って20回目の出張は四日市です。


朝から雨模様・・・・・・。


今日の便は、スターフライヤーのコードシェア便!!


この会社の便が一番良い様な気がします。
 
 

 
 気温の変化に体調を崩さない様に過ごしましょう。


では・・・・・・・・・。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月 4日 木曜日

合間を使って・・・・・。  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、午後から講師の日なので・・・・・・


合間に雑餉隈院にて事務作業中。





 未だ平日の雑餉隈院に来ると閉まっている事に


違和感を感じ・・・・・・・。


自分の不甲斐無さに痛感し、憤りを感じます。


一刻も早く、この現状から脱却する為にも


自問自答し、今出来る事に最善を尽くします。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月 3日 水曜日

食欲が・・・・・。  博多区 交通事故 整骨院

 
 福岡も梅雨入りしましたね~~~。


暑くなってくると食欲が落ちるって言いますが??


最近、食欲旺盛に成って来ている様な気がします。





 先日、すき屋で牛丼大盛りを食べた後に


コンビニでマフィンとホットドックを・・・・・・。


胃が大きく成ってるんでしょう!!


少しセーブします笑

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月 2日 火曜日

恒例 院回り!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 毎週、月・水・金は、現場に出ているので・・・・。


空いてる日が火・土しか無いので、


今日は、恒例の院回り!!


 朝一に年金事務所へ行き、社会保険の手続きをし


そのままハーローワークへ雇用保険の手続き。


その間に銀行などなど。


午後から筑前院へ。


豊田先生のチェック、見事合格。


おめでとうございます!!


 
 その後、南庄院に新入社員を再チェック。


みんな成長していましたよ~~~~。


からの笹原院→日の出院
 
 
バタバタした一日だった!!


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年6月 1日 月曜日

院内チェック!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日から6月に入りましたね!!


今年に入り、退社・入社のばたばた状態が続いてますが、


そろそろ落ち着いてもらいたい・・・・・・・・。



 そんな中でも、新人の先生達は意欲的に成長しています。


今日も昼休みに、石川先生の鍼灸チェック。


本人も大変ですが、教育係の岩本先生も結構大変なんですよ。









 しっかり練習してるって感じで、見ていても安心!!


合格です!!


頑張って盛り上げて行きましょう。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております