代表ブログ

2015年10月16日 金曜日

意外にやってない・・・・・・??  博多区 交通事故 整骨院

 
 先日知り合いの社長から連絡があり
 
 
「 〇日に福岡に行くので昼ご飯を食べよう!!
 
           何か適当に選んどいて~~~~。 」って言われて
 
 
やっぱり福岡と言えば
 
 
 もつ鍋・水炊き・ラーメン・一口餃子・明太子等が思い浮かびますが??
 
 
他所からくる社長に、昼ご飯をラーメンじゃっと思い調べてみると??
 
 
意外に有名処のもつ鍋・水炊き・餃子の店は、昼間はやってないんですね~~~。
 
 
水炊きの一軒しかやってないです。
 
 
 みんな昼間は、どこに行ってるんだろう?
 
 
良い店があったら教えて下さい。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月15日 木曜日

ありがとうございます。  博多区 交通事故 整骨院

毎日秋晴れで気持ち良い天気が続いてますね~~~。
  
 
 
 先日患者さんに差し入れを頂きました。
 
 
気持ちが嬉しいですね!!
 
 
みんなで美味しく頂きました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
因みに、私は一人で1.8個分頂きました。


 
 
 私にとって、魔の木曜日。
 
 
一日頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月14日 水曜日

落成式!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日は、実家の上をレンタルオフィスに改装したので
 
 
落成式がありました。
 
 
身内・銀行・建築など多方面の関係者が集まり
 
 
盛大に行われましたよ~~~。
 
 

 
 
 入居希望の方は、いつでも見学に来て下さい。
 
 
宜しくお願い致します。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月13日 火曜日

意を決して!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 雑餉隈院の目の前に
 
 
一年前から中華屋さんがオープンしているんですが・・・・・??
 
 

 
 
 何となく行く気がしなくて、一度も行った事が無いんですよ!!
 
 
そこで昨日、田上先生と行ってみました。
 
 




 
 
 ランチの海鮮中華丼 
 
 
スープ・サラダ・もやしのナムル?・杏仁豆腐付で、¥680
 
 
ボリュームもあって美味しかったですよ~~~~。
 
 
次は、何を食べようかな??
 
 
食べず嫌いは、ダメですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月12日 月曜日

順調に!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 ブログでもアップしてましたが
 
 
最近、食生活が乱れている様な・・・・・・・??
 
 
血圧と副鼻腔炎の薬は飲んでいるんですが
 
 
なのに血圧を計ってません。
 
 
先ほど恐る恐る計って見ると??
 
 

 
 
 ちょっと、ホッとしました。
 
 
油断大敵ですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております