代表ブログ

2015年10月 6日 火曜日

貫禄!!

 
 昨夜、元民主党最高顧問・国家予算委員長・国家公安委員長・財務大臣等々を歴任した
 
 
中井洽先生と会食したんですが・・・・・。
 
 
会う度に貫禄があるし面白い!!
 
 
経験度合いなんですかね~~~??
 
 
人間の重みを感じます。
 
 
めちゃくちゃ緊張しますが、色々な話が聞けて勉強になりました笑
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月 5日 月曜日

30回目の出張!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日から二泊三日で四日市まで出張に来てます。
 
 
今回はスターフライヤーだったので移動中は快適でした!
 
 

 
 
 今回は、最短で四日市に着けたかも? 
 
 
自宅をAM9:15→福岡AM10:00発→中部国際空港→名古屋経由→近鉄四日市→事務所PM12:45着
 
 
所要時間3時間半!!
 
 
良い感じ!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月 4日 日曜日

BBQ+飲み会!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日は、毎年恒例の日の出院主催のBBQでした。



 
 
多くの患者さんも来られていたので
 
 
私は、焼き方へ!!
 
 
人数も多かったので、焼きそば担当。
 
 
通常は鉄板でしょうが??
 
 
実家の店から中華鍋を調達し焦げる事も無く完璧でしょ。


 
 
 その後、秋刀魚も完璧に焼き上げて美味しく頂きましたよ~~~。



 
 
 にこにこスタッフ+患者様、ありがとうございました。
 
 
片付けていると・・・・・・。
 
 
連絡があり??
 
 
ご近所飲み会が開催されていて、各家の旦那さんも全員来られてるとの事??
 
 
またまた飲み会に参加!!
 
 
最近飲み過ぎているので気を付けます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月 3日 土曜日

フットワーク軽く!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 前回の東京出張で紹介してもらえる様になっていた社長と
 
 
早速昨日会って来ました。
 
 
いや~~~。
 
 
お互い初対面と思えないぐらい話が合いました。
 
 
水曜日に紹介してもらい
 
 
その二日後に会うってお互いフットワーク軽すぎでしょ!!
 
 
動かないと何も始まりませんもんね~~~。
 
 
新たな出会いに感謝!!
 
 
今後が楽しみだ。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年10月 2日 金曜日

ブレイクスルー福岡春日   春日市 交通事故 整骨院

 
 実家の上の改装が終わりそう!!
 
 
今月中旬が落成式の予定です。
 
 
六畳一間の下宿だった空間があんなに変わるなんて??
 
 
こんな感じです。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


 
 
 これは図書室的な・・・・・・。
 
 

 
 

 
 
トイレも広々!!



 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております