代表ブログ

2016年6月19日 日曜日

水炊き!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 あさひ接骨師会の会長が来福していて
 
水炊きのリクエストがあり、久し振りに「 華味鳥 」へ行って来ました。
 
普段、全然食べる機会もないので
 
あらためて食べると美味しい笑
 
 
 今度は、違う店に行ってみようっと。
 
 

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

差し入れ!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 先日、南庄院に行った時に差し入れを頂きました。
 
スタッフの人数を事前に聞いて人数分って凄い気遣いですよね~~~~。
 
美味しく頂きました。
 
ありがとうございます。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年6月17日 金曜日

禁煙8日目!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 6/10から禁煙を始めたので
 
今日で8日目に入ります笑
 
ちょっとした間の時が吸いたくなる事も有りますが・・・・・・??
 
思った以上に禁断症状も無く、順調に続けられそうです。

1年前に12mmから1mmに変えていたので良かったんでしょうか?
 
うそ~~~~っと思いでしょうがホントです。
 
血圧も順調です。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年6月16日 木曜日

嬉しい連絡!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 そう言えば1年前に退職したO先生から
 
先週連絡がありました。
 
 
 現在、新たな資格を取得する為に東京に居るらしい。
 
最近になって生活も落ち着いて連絡してくれたみたいです。
 
 
 退職しても、わざわざ現況を報告してくれるって嬉しいですね。
 
この様な人間関係が理想!!
 
 
 今度東京に行った時に会えると良いなぁ~~~~。
 

 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

猛練習中!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 現在、6月に入社した京島先生の猛練習が連日行われてます。
 
昨日も終業後、岩本先生が付き合ってました。
 
そろそろかなぁ~~~~??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております