代表ブログ

2016年10月 6日 木曜日

にこにこ日の出院BBQ!!  徳洲会病院近く 県道31号線沿い 交通事故 整骨院

今度の8日の土曜日に
 
毎年恒例、日の出院主催のBBQが行われます。

 
こちらで食べ物は用意します!!


 
場所 日の出院横の駐車場
 
時間 18:00~
 
参加費¥0 
 
条件 ご自身用の飲み物だけ持参して下さい。
 
 
 天気予報だと雨の予報ですが
 
にこにこパワーでどうにかなるでしょう??
 





投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月 5日 水曜日

レストラン南!!   筑前 交通事故 整骨院 

 
 昨日の午後は、筑前院勤務だったので
 
 
筑前院の患者さんTさんから教えてもらった「 レストラン南 」へ
 
 
坂本先生とランチに行って来ました。
 

 
 
 中に入って見ると
 
一人でフラ~っと入る雰囲気ではなかったので・・・・・・・。
 
坂本先生が一緒で良かった。
 
こんな感じ。




 
お勧めのオムライスもケチャップとデミグラスソースがあり
 
私はケチャップをチョイス!!
 
 
 

 
 
 写メより実際に見ると高さがあり・・・・・・。
 
大盛りを頼んだんですが?
 
ソフトボール位のボリュウームでしたよ。
 
 
美味しく頂きました。
 
Tさん、次はどのお店を紹介してくれますか??
 
楽しみにしてますね(笑)
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月 4日 火曜日

ブラックモンブラン!!  春日市 交通事故 整骨院

 アイスのブラックモンブランって
 
九州方面の限定商品ってご存知ですよね??
 
 
 昨夜風呂上りに食べて
 
何気に棒を見て絵柄を放送袋と見比べると??
 
100点でもう一本おまけが当たってました。
 
当たるんですね~~~。
 
 

 
 
 この棒を持って商品と交換って
 
買ってその場で食べてじゃないと・・・・・。
 
正直厳しくないですか??
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月 3日 月曜日

ネタが無いので・・・・・。    春日市 交通事故 徳洲会病院近く 県道31号線沿い 整骨院

 
 ネタが無いので
 
我が家の「 まめ太 」です。
 
良い感じで撮れてるでしょ??
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年10月 2日 日曜日

一人でリフレッシュ!!  春日市 交通事故 徳洲会病院近く 県道31号線沿い 整骨院

 
 10月に入ったのに暑い日が続きますね~~~。
 
今日は、久し振りの休日で良い天気でしたが
 
だ~~~れも遊んでくれませんでした。
 
 
 しょうがなく一日ゴロゴロしようと思いましたが
 
あまりにも良い天気なので
 
意を決して一人で行って来ました。
 
 
 釣りに!!
 
 
めちゃくちゃ暑かったですが、
 
なかなかの釣果に大満足!!
 
写メは以前のですが、この倍は釣れました。
 

 
大勢でワイワイも楽しいですが
 
たまには、1人で自分のペースで自由に動くのも楽しいですね?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております