代表ブログ

2016年12月24日 土曜日

クリスマスイブ!!   博多区 春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院

 
 今日は、クリスマスイブですね~~~~。
 
私が若かった頃は一大イベント状態だったのに・・・・・・。
 
最近では、ハロウィンの方が盛り上がってるらしいです。
 
 
 昨日は、祝日だったので
 
初めて博多駅近くのハードロックカフェへ行って来ました。
 
だいぶ前に行った事有るんですが、以前の印象とは少し違ってましたが
 
ステーキを美味しく頂きましたよ。
 

 
 
 帰りにイルミネーションを見に行ったんですが
 
筑紫口はイベントもやっていたので
 
人でごった返してました。
 
近くで見るより少し遠目で見た方が綺麗かも??
 
 
 では、素敵な週末?
 
クリスマスを楽しんで下さい。
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月23日 金曜日

最後の最後に・・・・・!!  春日市 井尻 南区 徳洲会病院そば 交通事故 整骨院

 21.22と今年最後の出張だったんですが
 
21、東京で会議後忘年会
 
翌日、新幹線にて京都へ移動。
 
19;00に会議終了!!
 
帰ろうと京都駅に行くと人だかりが・・・・・・・??
 
何だろうと?
 
掲示板に横浜~小田原間で火事の為、遅延状態!!
 

 
 
 21:00ちょい前に乗った新幹線がこれ?
 
結局、博多に着いたのが24:00頃
 
最後の最後にやられたって感じですが
 
何とか無事に帰れて良かったです。
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月21日 水曜日

今年の出張〆!!   博多区 春日市 朝倉筑前町 姪浜  交通事故 整骨院

 
 今日は、AM9:20発の便にて今年19回目の東京出張です。
 
今回は、SFJで降りた時の分かったんですが・・・・・・。
 
 
機体に「 シンゴジラ 」が描かれてる便で
 
航空会社もいろんな事するなーっと感心しました。
 

 
 
 東京出張の時、時間が合うと行ってる店にも行けました。
 
とりの照り焼き重!!
 
美味しそうでしょ笑
 
 
 さぁ!!
 
午後から会議です。
 
今年も残り僅かですが頑張りましょう!!
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月19日 月曜日

クリスマスツリー!!  春日市 井尻 大橋 雑餉隈 県道31号線沿い 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院 駐車場

 
 自宅に帰ると
 
我が家の玄関にもクリスマスツリーが飾ってありました。
 
皆さんの家では、どんな飾りつけをしてますか?
 
我が家は、こんな感じです。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月18日 日曜日

大掃除!!   徳洲会病院近く 県道31号線沿い 整骨院 駐車場 交通事故

 
 ここ数年、年末は出張が多くて
 
 
院の大掃除に参加してませんでしたが、
 
 
昨日は久々に日の出院の大掃除に参加しました。
 
 
全ての物を動かし・・・・・。
 
 
徹底さにビックリ!!
 
 
倉庫の中の物をかなり断捨離出来たので
 
かなりスッキリしました。
 
今度は機会を見て、捨てに行かないと??
 

 
 大掃除風景!!
 
かなり大掛かりでしょ??
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております