代表ブログ

2016年12月 6日 火曜日

火曜日は筑前院!!  筑前 博多区 春日市 交通事故 整骨院

 
 用事が無い限り、火曜日は筑前院勤務!!
 
日頃、筑前院スタッフとランチすることもないので・・・・・・。
 
今回は、原田先生と佐藤さんの3人で
 
近所の金毘羅うどんへ!!
 
 
コミュニケーションも普段なかなか取れないので

こんな時間って大事ですよね?? 
 
ボリューム満点で美味しく頂きました。
 
次回は、どこに行こうかな??
 
 
PS、午後の受付さんだった四浦さんも元気そうに働いてましたよ。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月 5日 月曜日

飲み過ぎ注意!!  博多区 春日市 筑前 朝倉 早良区 姪浜 交通事故 整骨院

 
 12月に入ったと思ったら既に12/5。
 
12月は忘年会シーズンですね??
 
にこにこも先日の土曜に忘年会を行いました。
 
 
 昔みたいに最近の人達は飲まないですね~~~。
 
年々二次会への参加が減ってるような??
 
でも飲む機会も多くなるので
 
私も含め
 
飲み過ぎには注意しましょう笑
 
 
 誰とは言いませんが、こんなに成ったら水を飲みましょうね。

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月 5日 月曜日

飲み過ぎ注意!!  博多区 春日市 筑前 朝倉 早良区 姪浜 交通事故 整骨院

 
 12月に入ったと思ったら既に12/5。
 
12月は忘年会シーズンですね??
 
にこにこも先日の土曜に忘年会を行いました。
 
 
 昔みたいに最近の人達は飲まないですね~~~。
 
年々二次会への参加が減ってるような??
 
でも飲む機会も多くなるので
 
私も含め
 
飲み過ぎには注意しましょう笑
 
 
 誰とは言いませんが、こんなに成ったら水を飲みましょうね。

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月 4日 日曜日

共有出来たら・・・・??  博多区 春日市 筑前町 姪浜 交通事故 整骨院 駐車場有

 
 今日は日曜日ですが・・・・・。
 
共有の知識? 技術?を持った方が良いと思い
 
スタッフに声かけてあるセミナーに行って来ました。
 
 
学校では学費と言うお金を払っているので聞けば教えてもらえます。
 
仕事では、給料と言うお金も貰って仕事をします。
 
ただ働いてるだけでは、技術向上する事も無く、成長も有りません。
 
 
 働いてる間に、どれだけ成長するか?
 
が重要なのに・・・・・?? 
 
 
 スタッフがどう受け止めたか?
 
みんなで共有出来ると良いですね??

 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年12月 3日 土曜日

札幌出張⑤!!  博多区 春日市 井尻 雑餉隈 徳洲会病院近く 交通事故 整骨院

 
 札幌2日目は、PM14:35発の便で帰る予定だったので
 
札幌場外市場へ。
 
道路に雪は無かったですが
 
場外の駐車場は一面が雪でツルツル状態!!
 

 
 

 
 
 札幌在住の先生におススメの店に連れて行ってもらいました。
 
迷った挙句、選んだのがこれ!!
 

 
 
 もっと安い印象があったんで¥3000以上にちょっとだけビックリ!!
 
あと色んな味噌汁がありましたが・・・・・。
 
あえて毛ガニ汁をやめて、有頭海老の味噌汁をチョイス。
 

 
 
 これもめっちゃ美味しかった~~~。
 
これで¥150って安すぎでしょ。
 
 
 
 結局先日の14:00頃に着き、翌日の14:30で帰ったので
 
滞在時間24時間の初札幌出張でした。
 
次回は、家族やスタッフとゆっくり来たいですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております