代表ブログ

2017年9月14日 木曜日

食べに行って来た。  筑前 朝倉 筑紫野 整骨院 猫背矯正 交通事故

 
 以前立寄った時は、開業してなくて食べれなかったラーメン店へ
 
筑前院に向かう途中に行って来ました。
 

 
 
 4種類位のラーメンが有りましたが
 
ここは、オーソドックスにラーメン¥550と
 
半チャーハン¥250のセットを注文!!
 

 
 
 麺が細目で醤油トンコツの様なラーメンでした。
 
次回は、何を食べてみようっかな??笑


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月13日 水曜日

変則シフト!! 春日 大野城 井尻 雑餉隈 県道31号線沿い 整骨院 交通事故 猫背矯正

 
 今週は、普段と違う変則的なシフトで動いてます。
 
ちなみに月曜は、一日日の出院
 
火曜日、一日筑前院
 
本日水曜、午前日の出院 午後筑前院
 
木曜、南庄院
 
金曜、日の出院で途中抜けて審査会に行き、戻り日の出院
 
土曜、南庄院
 
これだけ変則的だと、毎日の確認が必要ですね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月12日 火曜日

セーブ難しいですね!!  朝倉 筑前 386号線沿い 整骨院 猫背矯正

 
 最近、年齢を重ねると共に
 
普通に食べると太るなぁ~~~って実感!!
 
 
 なので昼食をなるべく控えめに・・・・・・。
 
冷奴や納豆におにぎり1個程度って感じですが
 
今日は、筑前院勤務だったので抑えきれずスタッフとランチに「 金毘羅うどん 」へ!!
 
ガッツリ「 チキンカツと肉うどんセット 」を頂きました。
 
なかなかセーブするって難しいですね??
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月11日 月曜日

都城 「ひかり鍼灸接骨院」  春日 井尻 雑餉隈  県道31号線沿い 徳洲会病院そば 猫背矯正 



 昨年の10月に独立した松本先生の「 ひかり鍼灸接骨院 」へ行って来ました。
 
外観は、こんな感じ!!
 

 
 
中も広々としてて良い感じでしたよ~~~。
 
 

 
 

 
 
一人で大変でしょうが??
 
コツコツ派の松本先生なら大丈夫でしょ!!
 
今後の検討を祈ってます。
 
 
 
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2017年9月10日 日曜日

shin ヒッチハイカー!! 春日 井尻 雑餉隈 徳洲会病院そば 県道31号線沿い 交通事故 整骨院

 
 昨日、都城へ向かって走ってると
 
眠気が出て来たので植木ICへ立ち寄り眠気覚まし的な物を購入し再出発。
 
出てすぐボードを掲げてる人影が視界に・・・・・・・??
 
よく見てみると浴衣姿の黒人??
 
 
 私が車を停めると駆けっ寄ってきて 「 良いですか? 」と??
 

聞くと鹿児島に行きたいらしく
 
どうせ一人だし、話し相手にも成るので乗せる事に!!
 
彼の名前は、shin(シン)

スイス人の24歳で大学で法律を勉強してて弁護士を目指してるそうです。
 
休みを使って1ヶ月以上前に来日。
 
成田→羽田→札幌に行き、そこから自転車で広島まで30日間かけて移動したらしい??
 
広島で自転車が壊れて、そこからはヒッチハイクで・・・・・。
 
会話は、ほぼ日本語でしたが
 
独学で勉強したらしいです。
 
凄いですよね??
 
楽しく会話しながら、あっという間に えびのPAに到着。
 
 
「 シン、最終的に鹿児島のどこに行くん?? 」って聞くと
 
 
タブレットを出してLINEを見せてくれました。
 
LINEの会話をみると都城(Miyakonojou)って書いてあります。
 
聞くとネットで知り合った人に会うらしいです。
 
 
「 あははシン、俺ここに行くんよ(笑) 」って事で
 
またまた一緒に行く事に。
 
結局、私の目的地である「 ひかり鍼灸接骨院 」まで・・・・・・。
 
シンと一緒に院に入ると松本先生がビックリしてましたよ(笑)
 
 
 松本先生に撮ってもらったツーショット!!
 

  
 
 お互いの連絡先を交換して、都城駅まで送ってお別れしました。
 
ちょっとした珍道中で、楽しいひと時でした。
 


 

 
 


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております