代表ブログ

2018年4月17日 火曜日

軍団伝説2018!! 春日市 整骨院 猫背矯正 交通事故 LIVEトレーナー

 
 明日の4/18、湘南乃風ファンクラブ限定 軍団伝説2018が福岡ドラムロゴスで行われます。
 
去年は、野外で福岡では開催されなかったので
 
2年振りになりますね??
 
ファンクラブ限定なので、色々と企画されてるみたいです。
 
私達も、良いパフォーマンスが出来る様にしっかりケアして来ます。
 
久し振りなのでLIVEも楽しみだなぁ~~~。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年4月15日 日曜日

15日目の休日。 春日市 県道31号線沿い 徳洲会病院 交通事故 整骨院 猫背矯正

 
 今日は、釣りに行こうと思ってたんですが・・・・。
 
前日の土曜より風が強いってことで中止。

ゴロゴロTVを見て過ごし、
 
出かけたのは、母親のお見舞いと釣具屋に行っただけ。
 
のんびりした休日も良いですね。
 
今年のプライベートな休日は、正月休みも含め今日で15日でした(笑) 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年4月13日 金曜日

大腸検査予約しました。 福岡市早良区 姪浜 室見団地 整骨院 駐車場 猫背矯正 交通事故


 
先週、久しぶりに風邪らしき症状で喉がゴロゴロ・・・・・・。
 
ついでにお腹も下してました。
 
昨日は、南庄院勤務だったので隣の「 なもと内科・胃腸クリニック 」で診てもらいました。
 
なもと先生は、何故か以前から私の事を社長って呼ぶんですよね~~(笑)
 
先生曰く「 社長もいい年なので、一度大腸検査しといた方が良いですよ~~ 」って言われたので
 
早速予約しました。
 
2か月後でしたが、いつも2~3ヶ月待ちらしいですよ。
 
なもと先生は、大腸検査は九州でも片手に入る名医って知ってました?
 
まだ検査もしてないのに結果が怖い。
 
年を取るってそういう事ですね。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年4月12日 木曜日

退院しました。 春日市 ポメラニアン 脱臼 

 
 先週金曜日に4度目の股関節脱臼をした
 
我が家のポメラニアン「マメ太」が、昨日無事に退院しました。
 
動物病院でこんなに脱臼する犬って居るんですかって
 
聞いたところ
 
先生曰く、「当院では、マメ太君が一番多い」と言われたらしいです。

でも整復出来ないと手術なので、まだ整復出来ただけも良かった。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2018年4月11日 水曜日

SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 熊本公演②!! 春日市 徳洲会病院 猫背矯正 交通事故 整骨院 県道31号線沿い

 
 
 ずっと良い天気だったのに
 
LIVE当日は、めっちゃ寒かったぁ~~~。
 
阿蘇の方では、雪が降ってたらしいです。
 
開演まで待ってたお客さんも寒さで大変だったでしょう?
 
今回はSaoriさんが構成せず、他のメンバーで作ったらしいですが
 
色々と構成されてて凄かったですよ。
 
 
その他色々と聞きたい方は、直接私まで・・・・・(笑)
 

 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております