春日本院のブログ

2012年10月25日 木曜日

骨盤矯正

こんにちは、寒くなってきまそたね。 岩橋です。


私は、股関節から足にかけて痛みがでることが多くて


ひどい時は足を引きづって歩くこともあります。


そんな時は、先生にお願いして、「カイロ」をやってもらってます。


カイロ(骨盤矯正)をしてもらうと、痛みが軽くなって、足を引きずることもなくなります。


こんな感じでやって、治療してもらってます。



みなさんも、この治療を受けたい場合は、いつでも相談して下さいね。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年10月24日 水曜日

アジ釣り      岩本

みなさんこんにちわhappy01岩本です!


先週の日曜日糸島に院長と院長の息子さん、中間先生とアジを釣りに行って来ましたnote


どんどん院長がアジを釣っていく隣で僕は無心で魚がくるのを待っていました・・


結果8匹くらいですかね~bleah自分にしては上出来ですねup


いまだに、魚がかかる感触が気持ち良くて忘れられませんねheart01


また魚釣りに行きたいですねup


交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年10月23日 火曜日

初!!!     黒木



最近やっと寒くなってきてくれましたね~~snowheart04
がだいすきな黒木ですchick
あ、でも、寒いのは苦手ですcoldsweats02

土曜日に仕事が終わって、中川先生と仙台まで行って来ましたdash
なぜかというと・・・eye

中川先生がモトクロスのトレーナーをしているので、私も勉強をさせてもらうためにflair
いや~でも、やっぱり東北は寒いですねsnowheart01
もう白い息が出るくらい寒かったですよnote


モトクロスのレース自体、見るのは初めてではないんですが、
やはり、ヒヤヒヤするスポーツですねcoldsweats02sweat01

でも、何回ぶつかってもこけても、また立ち上がって
ボロボロになりながらも完走する選手を見てると泣きそうでしたweep
でも、頑張ってる姿はやっぱりかっこいいですね~っsign03




レースの合間には、テーピングを巻かせてもらったりして
実際に選手に触る事も出来て、いい経験になりましたgoodshine
中川先生、ありがとうございましたchick

また機会があれば、トレーナーとしても、ファンとしても
見に行きたいですねchickflair



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!




投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年10月22日 月曜日

くまもと!!    日の出院:境

朝は肌寒く、昼はちょうどいい気候になりました!

こんにちは寒いのが苦手な境です!

土曜日友人の結婚式があり熊本まで帰りました。

二次会的な感じでしたが、男ばっかりでしたがそれなりに形になっていました。

本当は画像が欲しかったんですが‥‥sweat02

携帯の充電が切れ残念ですcrying

いや~!子供もできたということなので

新郎、新婦ともに末永く幸せであって欲しいですnote

また機会があれば遊びに行きたいと思いますdash

11月にあと2回あります

楽しみにしていますcatface

それでは失礼します








交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2012年10月21日 日曜日

交通事故治療もやっています。   倉吉

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる



交通事故にあった・・・皆様を救う


 〝にこにこの4大サポート〟
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK




交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

日の出院>>担当>>くらよしまで092-575-0996



交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております