春日本院のブログ

2013年12月18日 水曜日

もうすぐ・・・           岩橋

こんにちはhappy01


患者さんにたくさん色々なものpigriceballを頂いて幸せな岩橋ですsmile

みんなでいつも美味しく食べてますdelicious

ありがとうございます(*´∀`)heart01



もうすぐクリスマスxmasですねhappy02

街はイルミネーション綺麗ですねshine







まだまだ綺麗なところあったら教えてくださいねhappy02shine


日の出院では23・24日とクリスマスキャンペーンxmasをするので皆さん来て下さいねconfident


皆さん、寒いので体調に気をつけてくださいねhappy01

私は、22日冬至があるのでかぼちゃ食べて、ゆず風呂に入って風邪ひかないようにしますconfident

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年12月17日 火曜日

自己紹介 岩代  春日市 鍼灸治療 整骨院

こんにちは!岩代です!!

初めてブログを書かせて頂きます!


お初なので、今日は僕の自己紹介を書きます。
興味がないなどいわないでくださいねcatface

福岡県大野城市出身
5月20日生まれ
スポーツは、剣道を幼稚園から今でもしています。
趣味は、フットサルとスポーツ観戦です。
スポーツ観戦は、TVばかりですが、野球サッカーアメフトテニスなどを好んでよく見ますnote
サッカーは、Jリーグよりヨーロッパの方をよく見ます。
スポーツはやるのも、観るのも大好きです!!

以上が僕の自己紹介になりますsmile
この様に自己紹介したのは、初めてですが、スポーツの事ばかりですねcoldsweats01

しかし上には入れませんでしたが、食べる事が大好きです!!
体重は、僕に直接聞いて下さい。
恐らくビックリされますpigshock

紹介が遅くなりましたが、宜しくお願いします。

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年12月16日 月曜日

福岡ラーメンショー2013 倉吉 春日市・福岡市交通事故治療

こんにちはクラヨシです。

先週の土曜日に日の出院の忘年会を天神でしました。

忘年会に行く前に福岡ラーメンショー2013に行って来ました。

この福岡ラーメンショー2013には代表の弟さんの「博多 新風」も出店されていました。



ポスターを見ての通り全国からラーメン屋が参加しています。

博多新風は一幸舎との夢のコラボ!

僕個人的には両方好きなラーメン屋なので食べるのが楽しみでした。

実際食べてみると・・・・うまい!

この日、色々なラーメンを頂いたのですが僕の中では一番好きでした。



そうそうたるラーメン屋が並んでました。



田上先生も満面の笑みで大満足でした。

正直、忘年会が無ければもう一杯食べたかったです。ただお腹一杯になりすぎて

福岡ラーメンショー2013に行ったスタッフは

忘年会でほとんど食事に手をつけていませんでした。僕も含めて!!笑

また来年も福岡で開催して欲しいです。次は空腹で行きます。


忘年会の話しはまた次回に載せたいと思います。



投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年12月13日 金曜日

忘年会! 日の出院:境 春日市交通事故治療肩・腰の痛み

世の中はクリスマス気分xmas



もうこんな季節かと思うこの頃です。



どうもこんにちは境です





最近ハマってるものがあります!


パズルです!


それも携帯です!


その名も『三国パズル』

今は携帯のゲームもクオリティーが高いですねcoldsweats01


やってみて、ビックリしました!


最近では倉吉先生もハマってます 笑。




今日は仕事後、忘年会ですbeer


普段お酒を飲むスタッフが少なく


中々、飲む機会が無いんですが



皆で羽目を外し過ぎないように楽しんできますnote




投稿者 春日本院 | 記事URL

2013年12月12日 木曜日

こんにちは! 田上です!

最近めっきり寒くなってきましたね!お元気ですか?

本日今年一年を表す漢字として「輪」と言う字に決まりました。

皆で復興に向かって輪になって行こう。

永久に平和のためにという意味合いが入っているそうなんですが、

みなさんにとって今年の漢字一字はなんですか?

自分にとってそれは「食」でした。

やっぱりね~!

皆さんも考えてみて下さい。楽しいかも?

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております