春日本院のブログ

2014年2月 5日 水曜日

節分・・・            岩橋

こんにちはhappy01

2月3日は節分でしたねsmile

皆さんは豆まき、恵方巻食べましたか?

私はい~っぱい食べましたdelicious

患者がたくさん巻き寿司を作ってきてくださって(*´∀`)
みんなで美味しく頂きましたhappy02
いつもいつもありがとうございますconfident


houseでも巻き寿司を作りshine東北東shineを向いて願いごとをしながらconfident丸かじりpig

そして、いつものように私が鬼になり豆まきもhappy01




そして、先日は永田先生の送別会がありましたconfident

皆にしたわれているのがすごくわかりましたconfident

永田先生がいるだけで周りが明るくなり、みんな笑顔になり、患者さんスタッフ思いの素敵な先生でしたhappy01

永田先生ありがとうございましたconfident

筑後市で開業されるということでこれからも頑張ってくださいねhappy01



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルームもありお子様連れでも安心です

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年2月 4日 火曜日

節分                  春日市 鍼灸 整骨院 治療

こんにちは 岩代です。


昨日は節分でしたね。
皆さんは恵方巻き食べましたか?


僕はたくさん食べました。
さすがに食べ過ぎでお腹いっぱいになりましたね。

ダイエットしようか迷っているのですが、、
そんなんでは、ダメですね、、


だからここで宣言させて頂きます。
僕は今年いっぱいで10kg減量いたします。


そう決めたからには僕だって頑張りますよ。
みなさん結果にこうご期待!!








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年2月 3日 月曜日

永田先生  倉吉 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み

昨日は永田先生の送別会がありました!

他院のブログを読まれた方は「またか!」と思うかも知りません!

でも書きます!


普段送別会と言えば涙涙のお別れの会になっていしまいますが

永田先生の送別会はそうではなく!

笑だけしかありませんでした。

本当に最高の送別会でした。

こんな送別会になったのは永田先生の人柄だったからだと僕は思います。

これから大変だと思いますが頑張って下さい。




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!キッズルームもありお子様連れでも安心です!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2014年2月 1日 土曜日

シャレオツ     春日市交通事故専門院





みなさんこんにちはhappy01岩本です!



今日は気温20度近くあり,すごく良い天気でしたねwink




でも、来週は冷え込むみたいなので体調管理には注意しましょう!!!




話を変えまして・・・





なんと・・・とうとうシャレオツ(おしゃれ)な人になれました!!!




前から気になってたんですが



春日の下白水に「星乃珈琲」という所ができていて



僕の夢でもある落ち着いたコーヒー店で新聞片手に




ジェントルマンのような身なりで新聞片手に珈琲を飲む・・・



その夢がとうとう叶いました!!




でもまだ子供なのか?似合わないだけなのか?




まったくしっくりこないみたいで・・・・




いつかわ大人な店の似合う人になって見せますsign03




でわ,またお会いしましょう!!!








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!






投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております