春日本院のブログ

2017年2月15日 水曜日

おトク情報   春日市 交通事故専門 AKA療法



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!




最近やや暖かく??なってきましたが



まだまだ寒さを感じるこの季節・・・・




身体の痛み,風邪や便秘等の不調が目立つ気がしますsweat01




そこで今!!日の出院のみでしてます・・・



『保険外メニューの定期券』



をオススメしますsign03sign03


定期券を買っていただくと、

一ヶ月間の間、AKA療法や,頭マニ,鍼灸治療などが毎日出来ますsign03


メニューが豊富なのでその場にあった治療ができますよ!!


めちゃめちゃおトクになってますので


気になる方はスタックにお尋ねください!!!


あなたにあった治療を提案しますnote



*保険併用の方に限ります




投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年2月14日 火曜日

なが~いパン     春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



今日はバレンタインデーですねconfident



日の出院の先生方もたくさんpresentもらってありましたよheart04



お返しが大変ですねsmile



昨日友達がベーカリーハカタだったかなcoldsweats01



60cmもあるソフトフランスパンbreadを持ってきてくれましたhappy02



中はフワフワ美味しかったですよdelicious




なが~いのでいろいろ調理したりして食べましたbread




みんなで食べたのであっという間になくなっちゃいましたbleah




また今度行って買って来ま~すrvcardash

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年2月13日 月曜日

雪遊び 徳洲会近く 整骨院 ぎっくり腰

皆様こんにちは、坂本ですeyeglass


先週末は、雪が少々積もっていましたが皆様大丈夫でしたか?


私の地元では、イマイチな積もり具合だったので、


雪合戦はおろか、雪だるまを作るのも厳しいほどでした。


只、やはり雪が積もるとこの年になっても、

少しテンションが上がってしまうのを実感してしまいましたcatface


いくつになっても、子供心は残っているのかもしれないですねsmile


皆様は、積もった雪を見てどんな感想を抱いたでしょうか?


坂本でしたeyeglass





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年2月11日 土曜日

あの日の 交通事故治療相談 徳洲会そば 整骨院 田上

みなさんこんにちは!happy02



日が経つのも早いもんで



平成も29年になりました!



とるのは年ばっかりweep



平成生まれの子があっという間に成人から中年と言われる年齢になりました。



昭和生まれの自分もおっさんですわcoldsweats01




そんなおっさん(笑)にも最近面白いニュースが飛び込んできまして。



90年代の日本音楽を支えてきたあのTMN(TMネットワーク)が久々にCDを発売する事になりました!cd



その中身がすごい!なんとあの名曲GET WILDが入ってるんです!



しかも色んなバージョンのGET WILD  、、、


収録曲33曲すべてがGET WILD!!


凄すぎません?    4月5日に発売されます!


気になる方はお買い求めを!






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j








投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年2月10日 金曜日

定期券はじめました! 徳洲会病院そば 日の出院 田上

こんにちはhappy02



日の出院ではこの度 定期券trainはじめました!



でもJRでも西鉄でもありません!



保険外の定期なんです!



簡単に言ってしまうと一ヶ月間保険外が 毎回使えるお得な定期券!



お求めの方は是非!スタッフにご相談下さい!wink



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j



投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております