春日本院のブログ

2017年9月19日 火曜日

敬老の日    春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



台風もひどくなくて良かったですねconfident



昨日は敬老の日でしたねsmile



皆さんはどこかいかれましたかsign02



私は実家に帰ってきましたconfident



敬老の日だったのでみんな集まってhappy01



孫に、ひ孫もみんな来て賑わいましたよhappy02



甥っ子たちも喜んで走り回っていましたrun




プレセントpresentやみんなで作ったアルバムshineすごくよろこんでいましたhappy01



みんなで食べるご飯も美味しいですねbottlebirthday




健康で長生きしてほしいですconfident













投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年9月18日 月曜日

腰部脊柱管狭窄症 徳洲会病院そば 日の出院 田上

こんにちは!田上です



最近患者さんが わたしこの病気じゃない?ってこんなものを貰ってきたんです!



この紙に書いてある症状ぴったりって言うんですよ!ear






皆さんもご注意下さい!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年9月16日 土曜日

M1  岩代  春日 事故 治療 徳洲会 王将 近く

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

ついに、、、ついに、、、ソフトバンクホークスのM1!!

パリーグ制覇が目の前です!!!






失礼いたしました、熱盛と出てしまいました。



CSに向けての準備、、サファテの疲れなど気になるところは色々あると思いますが、しっかり休ませてCSに備えてほしいですね!!!





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年9月15日 金曜日

今日は 老人の日 徳洲会病院そば日の出院田上

こんにちは 今日は老人の日です!



最近では敬老の日としてそのとしにより、日が変わりましすが、




昔はこの日が敬老の日でした。



自分事になりますが、



子供時分からばあちゃん子で育ったんで、今でも感謝してます!delicious




そんな祖母も今年で101歳になります!happy02



すごいですね!



いつまでも長生きしてください!


DEAR   your   grand children










投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年9月14日 木曜日

久しぶりに     春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



9月になり朝晩はすずしくなりましたねconfident



9月は敬老の日、お彼岸と色々ありますねhappy01



にこにこ整骨院は祝日も2時まで受付していますよshine



先日友達が遊びに来ましたhappy01



東京からも久し振りに来て懐かしい話で盛り上がりましたhappy02



皆で食べ物を持ち寄ってwinebottlebeer



みんな料理上手なんですよsmile



東京の友達は




みんなでいると時間を忘れますよねcoldsweats01




またいつ集まれるかな~






















投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております