春日本院のブログ

2017年10月18日 水曜日

新作ドラマ 日の出院 田上

こんにちはhappy02



最近 朝晩冷え込んできましたね?



そんな自分の心を温めてくれる楽しみと言えばドラマです!



お家でまったりご飯を食べながらドラマを見るのは最高ですねbleah



そこでうんうん頷いてるあなた!あなた!ですよgood



今回何が一番たのしみですか?



相棒?  ドクターX? コウノドリ?   科捜研?


これだけみても大作揃いでしょ?


僕は何と言っても、池井戸さん 原作の 陸王 ですね


キャスト陣も豪華!


主演は  役所 広治   そして 山﨑賢人  竹内涼真  寺尾 聰


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp


まだまだ後半に向かいキャストも豪華になりそうですね!



涙と笑いと、、、、


次回が大変楽しみですlovely



投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年10月17日 火曜日

映画行って来ました!!   春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!



先日久しぶりに映画に行って来ましたsign03



『アウトレイシ 最終章』





田上先生もみたいと言っていたので

2人でいってきましたよcoldsweats01




このシリーズは豪華俳優陣が多く



みんなそれぞれ個性があり


恐いですsweat01



やっぱり2人で映画にいくと

映画の感想だとか,好きだったシーンだとか

語り合うのがいいものですよねnote



皆さんは最近何の映画をみましたか~??


投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年10月16日 月曜日

冷え症 徳洲会病院そば 日の出院 田上

こんにちはwink


最近朝晩寒くなりましたねthink



手足が冷える人も沢山いらっしゃると思います!



そんな時はお灸がおすすめですjapanesetea




心も体もあたためてゆっくり眠るconfident



それで体をリフレッシュしましょう




冷え灸は体で一番冷えやすい足から温め、身体中に暖かい血流を循環させて体を調整させるというもの



副作用もないお灸でここで使ってるのは火傷の心配もほとんどないですsmile



是非この秋から始めてみてはいかがでしょうか?
















投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年10月13日 金曜日

猫背   岩代   春日市 猫背矯正 整骨院 接骨院

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですhorse

今回も猫背矯正の12回終了した患者さんの変化を紹介します。

40代、男性  仕事内容ー運転、事務作業

左が最初の写真で右が最後撮った写真になります。


お尻のラインなどが一回目はっきりしていないのですが、最後の写真ではお尻のラインもはっきりしています。
そして頭の位置なども全然違います。

少ない時間の中、しっかり三か月続けて来院され、私生活でもしっかりと意識していた患者さんの頑張りの結果です!!!

もし姿勢が気になる方はスタッフに相談して下さい!!!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年10月12日 木曜日

コスモスはもう少しかな     春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



三連休は良いお天気でしたねsun



先日、朝倉の方の道の駅にいってきましたrvcar



みなみの里、三連水車、原鶴のバサロconfident



どこもいっぱいでしたよcoldsweats01




車も多くて渋滞していましたrvcar



野菜や果物お花などいろいろ買ってしまいましたcoldsweats01



秋の果物の梨や柿、巨峰やどれも大きくて美味しかったですよsmile




帰りにコスモスを見に行ったのですがもう少しでしたconfident



でもピンクや白のすごく可愛かったですよcherryblossom



キリンビールのコスモスは10月7日~11月5日ぐらいみたいですよconfident




もう少したってまたみにいってきま~すrvcar

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております