南庄院のブログ

2021年11月 4日 木曜日

ECT休日割引き復活! 筋膜リリース 整骨院 鍼灸 福岡市 早良区

おはようございます! サワベです!



昨日3日(祝)より、



休日の高速道路ETC割引が復活しましたね!!



約半年ぶりだそうですshine









まだまだ油断は出来ませんが

少しずつ元の生活に戻っていってるのが

嬉しいですねscissors



出掛ける時は感染対策をして

楽しみましょう!!happy01




にこにこ整骨院も


精一杯、感染対策をしてお待ちしています!



予約優先なので
ぜひ、ご予約くださいhappy01

092-834-5443

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年11月 3日 水曜日

運動会  整骨院 にこにこ 腰痛 南庄院

こんにちはsun


先週の土曜日に小学校の運動会がありましたsign03maplehappy02

去年はコロナの為中止down

今年も中止かと思っていたのですが、

先生達のおかげで無事行う事が出来ましたnotes



二年生の息子にとっては小学生になって初めての運動会winkheart04

去年見れなかったのでとても嬉しかったですsign03

一生懸命踊ってる姿がかわいかったhappy02heart02


お姉ちゃんはリレーへの気合いがすごかったsign01happy01

頑張って走ってましたrun



競技はリレーとダンスだけ、
お弁当もないコンパクトな運動会でしたが、

先生方が子供たちの為に頑張って開催してくれたmaple運動会maple

とても楽しいものでしたnoteshappy02


本当に感謝ですsign03happy02

子供達もたくさんダンスの練習をしてましたwink
お疲れ様heart02

ただ、やっぱり運動会のお弁当riceballをみんなで食べたいので、
来年こそは今までの様な大きな運動会ができますようにsign03confident

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年11月 2日 火曜日

トークショー 整骨院 南庄 骨盤矯正 筋膜リリース

こんにちは。

11月に入りましたね

今年も2ヶ月きりました   ホントに早いcoldsweats02

先日、知り合いに誘われて

ゲッターズ飯田calmeraのコンサートに行って来ましたhappy02

行かれた方いますか?




ゲッターズ飯田のトークショーも このバンドも初めて聞くので

どんな感じなんだろうと思っていきましたが

最初からトークがめちゃくちゃ面白いsign01




ゲッターズ飯田って

こんなに話が面白い人なんだとびっくりしましたshine

お客さんを個人的にステージの上で占ってくれたり、

会場の皆さんの来年の運気を面白いトークを交えながらお話してくれたり


笑いの絶えないトークショーでしたhappy01

ちなみに 私のこれから二年の運気は最高に良いらしいですshineshine(やったー!happy02






calmeraは8人組のジャズバンドで

一人一人がすごい人たちで音の迫力とパフォーマンスに感動しましたshine

この方たちのトークもすごい面白かったですwink




帰る時には気持ちがとても前向きに明るくなりました

誘ってくれた方に感謝ですhappy02




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2021年11月 1日 月曜日

11月が始まりました。11/3,23の祝日も受付しております。 筋膜リリース 労災 交通事故

おはようございます。


11月が始まりましたね。


ということは、今年も残り2ヶ月。。。。。


早いですね。。。。。


さて、今月も祝日があります。


11/3(水):文化の日


11/23(火):勤労感謝の日


祝日も受付しております。


受付時間は、9時~14時


になっておりますのでお間違えのないようにお願いします。


寒暖差が大きくなっております、体調には気をつけて下さい。



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております