笹原院のブログ

2013年8月24日 土曜日

時は金なり!! 南区 井尻 整骨院   徳山

次のような銀行があると考えてみましょう。

その銀行は、毎朝あなたの口座へ86,400円を振り込んでくれます。

同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86,400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった
金額はすべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか?
もちろん、毎日86,400円全額を引き出しますよね。

私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。

それは時間です。
毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は
消されてしまいます。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。

過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金の中から今を
生きないといけません。

だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を
引き出しましょう。

1年の価値を理解するには、
落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには、
未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、
たった今、事故を避けることができた人に
聞いてみるといいでしょう。

だから、あなたの持っている一瞬一瞬を
大切にしましょう。

そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごして
いるのだったら、十分に大切にしましょう。

その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい
人でしょうから。

最後に、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだわからないものです。
今日は与えられるものです。







福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月23日 金曜日

いま、笹原で宮崎がアツい!! 中原 骨盤矯正 交通事故



今週、南庄院から笹原院に異動してきました。
宮崎が産んだ天然素材。中原です。




地元は宮崎県都城市です!!
黒木先生は宮崎県宮崎市!!

皆さん甲子園はご覧になりましたか!!!!
宮崎男児の活躍凄かったですね(^○^)

笹原院は私と黒木先生が宮崎出身なので
本当に大盛り上がりでしたあ。





これから、宮崎パワーで
笹原を盛り上げていきたいです(^_^.)


みなさん宜しくお願いします!!





投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月22日 木曜日

Sourie(スリール) 福岡市 井尻 骨盤矯正 交通事故 整骨院

今日はにこにこ整骨院日の出院のお隣にある『Sourire』をご紹介したいとと思います!

まず何をするところなのかわからない方が多いと思いますが

メインは「巻爪治療」です。

B/S SPANGEと言う、ドイツ製の特殊なプラスチックの板を足に貼り,

装着するだけで板が戻ろうとする力を利用して矯正を行います。

日常にもほとんど支障をきたしません。

半透明なので,ヒールやサンダルを履いても目立ちません。ペディキュアも可能です。

施術の流れ)

初回60分/通常1ヶ所30分

①カウンセリング(初回のみ)
    ↓
②爪甲ケア
    ↓
③プラスチックの板を装着
    ↓
④仕上げ

※装着してから矯正が完了するまでは,個人差がありますので,気軽にご相談ください。


【メニュー】
・初回巻き爪矯正カウンセリング 2,000円

・巻き爪矯正1ヶ所 5,000円


営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30)

TEL:092-572-7568(予約制)定休日:日・祝

担当:大石(おおいし)

HP:FacebookにてSourire(スリール)で検索

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月21日 水曜日

成長??  福岡市井尻 耳ツボ ダイエット 整骨院

こんにちは!甲子園の決勝は宮崎惜しかったですね、西村ですweep

先日の帰省時にまたまた甥っ子に会いに行きました、が冷ややかな反応でしたcoldsweats01



顔がブレていてすみませんが、完全に僕の顔を覚えていない様でしたcoldsweats02

お菓子で呼び寄せていたのですが、全然寄りついてくれません!!

なるべくは顔出すようにするから覚えておいてね、コウシロウcrying

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年8月20日 火曜日

中原先生(^O^)   黒木  南区 笹原駅近く 整骨院



先日患者さんから、「マリンワールドに黒木先生に似てるクジラがおったよ!!!!」との報告が。


私:「ん??クジラですか??イルカの間違えでしょ~(^O^)/??」

患者さん:「いやいや、クジラよクジラ!!」

私:「クジラって可愛くないじゃないですか~~~!!!(笑)」

患者さん:「可愛かったよ!クジラ!!」



・・・もしこのクジラを見つけた方は笹原院の黒木までご一報ください。




さて。
今週から笹原院に新たな仲間が加入しました~~~ヽ(^o^)丿shine
早良区の南庄院から異動してきた「中原梨沙」先生ですlovely
詳しくはここでは語りませんkissmark
まだスタッフ紹介が完成していないのでとりあえず私が
即席でわかりやすく仮で作ってみました\(^o^)/
これを見たらどんな先生か分かると思いますheart04

どん!!!!



てへ。
我ながら上出来でございますcatface
黒木画伯と呼んでくだされば光栄ですheart01


P・S
ちなみに患者さんからは笑われました。


交通事故治療でお困りの方、南区・笹原駅近くの整骨院と言えばにこにこ整骨院笹原院まで(*^_^*)

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております